
かわいくときめく日々を☆
"宝石(スワロフスキー)"のゴールド・カニカンと"雫の宝石(スワロフスキー)"のゴールド・カニカンを購入。 対応・発送・梱包・作品・価格でそれぞれ評価して、総評価☆5つです。個人的には対応・発送・作品・価格については、それぞれ☆7つつけたいくらい素晴らしい作品です。 マスクチャームとしてもチャームとしても使える、大人っぽくて、着けていてテンションが上がる作品を探していました。 ピッタリの逸品が見つかり、大満足です。 母もとても気に入り、プレゼントしました。さっそく着けて外出したところ、「わぁ~綺麗」と皆さんにも好評でした。 他にも気に入った作品を多く作成されているので、リピしたいと思います。 大切に使わせていただきます。
長文レビューありがとうございます! 大変嬉しいです(^-^) テンションあがってくださったり、 お母様までつけてくださったり、 …ハンドメイドやって良かったなぁと感激しました(*^^*) このたびは本当にありがとうございました! 気温変化が大きな季節ですが、 どうぞご自愛くださいませ(^-^) ご縁に感謝いたします- ̗̀ ♡ ̖́-
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたようで、安心しました。 このたびは本当にありがとうございました(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
無事に届いて良かったです! このたびはありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
本日届きました(^^) キラキラ輝いて可愛いぃチャーム💕 ありがとございます(^.^) 早速マスクにつけてお出かけしたくなります✨ 迅速な対応と丁寧な包装でとても良かったです。 またギャラリー拝見させて頂きます(╹◡╹)
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます(//∇//) 気にいっていただけて、安心しました。 お出かけに連れてってあげてください- ̗̀ ♡ ̖́- このたびは本当にありがとうございました(*^^*)
2個目無事に到着しました。 やはり両耳が可愛くてテンション上がりますね。^_^ ありがとうございました。また機会があれば是非買わせてくださいね。
レビューありがとうございます! 両耳につけていただいて嬉しいです(*^^*) 2個目もご購入いただき、ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
大変遅くなりすいませんでした。 片方だけ殆ど毎日気分転換で付けています。 とっても可愛くて素敵でお気に入りです。 友達や仕事仲間たちも可愛いねと褒められてます マスクで!!とびっくりしています。 ありがとうございました。また機会があれば是非買わせてくださいね。
レビューありがとうございます! 毎日つけてくださってるなんて、とてもとても嬉しいです(//∇//) 暑い日が続きますし、マスク生活は大変ですが、楽しく乗り越えていけますように- ̗̀ ♡ ̖́- このたびは本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
作品受け取りました☆ 今回も素敵な作品をありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです(*´∀`*) 可愛らしいおまけもありがとうございます♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけるように願ってます(^-^) このたびもありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます! 気分が上がっていただけて、 とてもとても嬉しいです(//∇//) このたびは本当にありがとうございました。 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
レビューありがとうございます! 色々ある世の中ですが、少しでも楽しくなっていただけたら、とても嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました! 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
一粒 (スワロフスキー) ★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
無事に届きました。ありがとうございました。マスクをするのが楽しくなります。