
かわいくときめく日々を☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心致しました(^-^) お出かけにつけてくださるなんて嬉しいです(*^^*) このたびは本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届き、気に入っていただけたようで、 とても嬉しいです❤ このたびは本当にありがとうございました☺☺☺
こんばんは。昨日ポスト📮に届きました。 迅速な対応ありがとうございました😊 キラキラ輝いていて、見ているとうっとりします。 マスク生活の中、元気をもらえました。 早速付けて出かけます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(^-^) 気に入っていただけたようで安心しました。 マスク生活が少しでも楽しくなってもらえると嬉しいです(*^^*) このたびは本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます! リピートしていただいてとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました! 涼しい日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
とても丁寧かつ迅速なご対応をありがとうございました。マスクチャームは思った以上にスワロフスキーがキラキラ輝いていて、シンプルながら華やかです。マスク生活が楽しくなりそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました(^-^) このたびは本当にありがとうございました。 楽しいマスク生活になりますように(*^^*)
レビューありがとうございます! 早速使っていただき、 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺ このたびは本当にありがとうございました!!
本日無事届きました。迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。スワロフスキーの輝きが想像以上にとても綺麗で(特にオーロラスワロの輝きに感動)このキラキラチャームがマスクに付いているだけで、マスクをしたお顔まわりが華やかになり、こちらの作品を選んで良かったと大満足しております。また、素敵なキーチャームもありがとうございました。大切に使わせていただきます。またリピートさせてください。
素敵なレビューありがとうございます! スワロフスキーの輝きを気に入ってくださって、 とても嬉しいです(//∇//) マスク生活が少しでも楽しくなっていただけると幸いです。 このたびは本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
今日無事届きました!写真で見た時から可愛くて一目惚れで購入させて頂きましたが、届いて作品を見たら更に綺麗✨可愛い💓毎日マスクが欠かせず憂鬱になっていましたが、マスクをつけるのが逆に楽しみになってしまいました✨(>ω<〃)❤素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(*^^*) マスクを楽しくつけていただけるように、と作り始めたので、すごくすごく嬉しいです❤ このたびは本当にありがとうございました☺ 涼しくなってきましたが、どうぞご自愛くださいませ。

「まんまる(スワロフスキー)」「一滴(スワロフスキー)」を購入。 対応・発送・梱包・作品・価格で評価して、☆5つ。私的にはそれぞれ☆7つをつけて、総評価☆7つです。 作品の丁寧さ、美しさ、デザイン、世界観が素敵です。 コロナ禍でマスクが欠かせない毎日に、自分らしく楽しむアイテムをいただきました。 バックチャームとして使っても綺麗でかわいいです。 大切に使わせていただきます。
素敵なレビューありがとうございます! やる気をいただきました(^-^) 今後も喜んでいただけるような作品作りをしたいと思います。 マスクだけでなく、他の使い方もしていただいて、とても嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました!!
揺れる 小粒 ★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
遅くなりましたが、無事に着きました。 今回も綺麗でした。ただ少し前回買った留め具より1個が、小さくて、布を挟むことが出来ませんでした。 少し使い方を変えてみます。 有難うございました。また、宜しくお願いします🙇♀️⤵️