
かわいくときめく日々を☆

レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) 娘さんに喜んでいただけますように…。
とても素敵な作品です。大きさも丁度良く、大き過ぎず、小さい訳でもなくて、ちゃんと主張してくれる感じです。 揺れるとキラキラして綺麗です。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました(^-^) このたびは本当にありがとうございました! マスク生活が少しでも楽しくなりますように(*ˊᵕˋ* )
すぐ届きました! 早すぎてめっちゃびっくりです笑 そして、めちゃくちゃかわいい! 早速つけてみましたよ♡ ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とてもとても嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ* )
届きました! 期待通りの艶やかな赤がマスクに映えて、すぐにでもつけてお出かけしたくなります。 素敵なチャームをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) このたびは本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
とても綺麗! まずその一言につきます。 丁寧に梱包されてきました。 2つともスワロフスキーのマスクチャームをお願いしたのですが、チェーンをつけるか否かで迷い、ひとまずそれぞれ一つづつ。 マスクのおかげで、ピアスやイヤリングが苦手な私でも、耳元にオシャレが出来て、鬱陶しいマスク生活に楽しみが増えてご機嫌です。 これからも増やして楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、安心いたしました😊 確かにマスクチャームの方がつけやすいかもしれないですね!✨ マスク生活、少しでも楽しんでいただけますように。 このたびは本当にありがとうございました😊
こんばんは。 レビューが遅くなってすみませんでした。先週に届いておりました。ごめんなさい🙏 前回いただきましたのも、気分が上がりました。 今回もキラキラ輝いていて、さすがスワロフスキーの輝きは違います^ ^ ウキウキ気分になります。 ハート♥️の形も可愛いです。 また、立ち寄らせていただきます。 ありがとうございました😊
こんばんは🌙 ご丁寧にありがとうございます! 無事に届いて良かったです😊 スワロフスキー、綺麗ですよね~❤️ ウキウキしていただいて、とても嬉しいです! このたびも本当にありがとうございました🤗
前回は友人達にプレゼントしてマスク生活が少し癒されたと喜んでもらいましたので、今回は私と母用にお願いしました 春が来たようで華やぎました🌸
レビューありがとうございます! そうだったんですね(^-^) 親子で使っていただけて幸せです(*ˊᵕˋ* ) このたびもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 明るくなっていただけて、 大変嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) このたびはありがとうございました!
無事に到着しました。 私はオレンジを選びました。 シンプルですが、可愛いですし、元気が出ます。 素敵なピアス、大変気に入りました。 ありがとうございます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます(๑><๑) このたびは本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
作品を受け取りました! どれも可愛く素敵で、拝見した瞬間、わぁ❣️と心が躍りました✨付けて出かけるのが楽しみです♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 踊っていただけてとても嬉しいです😊 マスク生活が少しでも楽しくなりますように。 このたびは本当にありがとうございました!
色一粒( スワロフスキー )★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
娘のプレゼントに買いました!とても素敵です。