
かわいくときめく日々を☆
とっても綺麗な金色で、光が当たるとまぶしく輝くのが素敵です。前回のは赤だったので冬に似合う感じでしたが、この金色のは夏にぴったりな感じです。また毎日つけて歩こうと思います。素敵なチャームをありがとうございました。
レビュー&写真までありがとうございます! 夏っぽい元気なお色ですよね(^^♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 いつも大事にしていただいて感激してます(*ˊᵕˋ* ) このたびも本当にありがとうございました!
レビューが遅れ申し訳ありません。マスクチャームを3個購入させていただきました。 発送梱包ともに問題なく、気持ちよく取引することができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気持ちよくお取引きを終えることができて良かったです(^-^) このたびは本当にありがとうございました! 素敵な春をお過ごしくださいませ(^-^)
コロナ禍でなかなか会えなくなってしまった大切な友人達へのサプライズプレゼントとして購入。自分と友人達のそれぞれ好きな色で、複数購入させていただきました。 会えなくても、お互いを繋いでくれるようなお揃いの物が手元にあると、もうちょっと頑張れそう!と思えます。キラキラしていて、眺めているだけで幸せな気持ちになれますね。友人達もとても喜んでくれました。 職場が装飾NGなのでマスクチャームとしては休日のみ使用し、平日はスマホのチャームとして光に透かしては楽しんでいます。
レビューありがとうございます! 大切なご友人とお揃いにしていただいたのですね(^-^) とっても素敵ですね! 嬉しいです、ありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) またマスクチャームだけでなく、スマホのチャームとしても活用していただけてるなんて、感激です。 本当にありがとうございます!! 力をいただけるレビュー、ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 ぜひぜひキラキラさせてください(*ˊᵕˋ* ) このたびは本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。 素敵なチャーム、春らしくてとても気に入りました。 対応も早くて助かりました。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。 また機会がありましたらお願い致します(^^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました(^-^) このたびは本当にありがとうございました! 素敵な春をお過ごしくださいませ(*ˊᵕˋ* )
こんにちは。とても綺麗なマスクチャーム届きました。どうもありがとうございました。素敵なマスクチャームで凄く気に入っております。大切に使わせていただきます。可愛いおまけも届けていただいてありがとうございました。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました! マスク生活が少しでも楽しくなりますように・・・(^-^)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 キラキラと素敵なので不織布マスクがおしゃれになりました✨ 毎日のマスク生活にも慣れましたが、1つ付けるだけで気分も上がります♬ どうもありがとうございました。 また利用させて頂きます。
レビューありがとうございます! マスク生活は大変ですが、少しでも気分が上がっていただけたなら、とてもとても嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) このたびは本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
こんばんは。昨日ポスト📮に届きました。レビューが遅くなってすみません。 いつもながら、キラキラしていて見ているだけでわくわくします。 今度こそ無くさないように気をつけます。 素敵なおまけもいただきありがとうございます。
レビューありがとうございます! キラキラさせて楽しくマスクがつけられますように(*ˊᵕˋ* ) いつも本当にありがとうございます(^^♪
こんにちは。とても素敵なマスクチャーム2点届きました。どうもありがとうございました。凄く綺麗で気に入っております。大切に使わせていただきます。素敵なマスクチャームを届けて下さり、心からお礼申し上げます。素敵なお取引をありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました! マスク生活が少しでも楽しくなりますように…。
小さな 魔法 の 光 ( スワロフスキー )★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
お値段も手頃で本当にきれいです♥さり気なさもまた素敵♥また違うデザインで購入したいです