
かわいくときめく日々を☆
本日受け取りました。 今まで購入したどんな宝石よりも、個性的で素敵です。 大げさと思われるでしょうが、紫いろのスワロスキーが小さいながら 存在感を出してくれます。 赤とかも欲しいです。
レビューありがとうございます! わ~、嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて安心いたしました。 赤も作ってみます。 このたびは本当にありがとうございました(^-^) 素敵な夏をお過ごしくださいませ(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました(^-^) このたびは本当にありがとうございました! 素敵な夏をお過ごしくださいませ(^-^)
思っていた通りで、とっても綺麗✨でした♡ マスクが離せない世の中、少しの出先にでも気持ちが上がります! 大切に使いたいと思います!ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます! マスク生活が少しでも楽しくなると、嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました! 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
こんにちは。スワロフスキーのとても素敵なネックレス届きました。どうもありがとうございました。綺麗なネックレスでとても気に入っております。大切に使わせて頂きます。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。可愛いプレゼントも心から感謝いたします。暑さが続いていますので、お身体くれぐれも大切にしてください。この度も素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^-^) 本当に暑いですね。 夏の太陽でキラキラするスワロフスキーが、 癒しになれば嬉しいです。 このたびも本当にありがとうございました!!
今日、無事に届きました!お気に入りのミニ財布のファスナーチャームが壊れてしまったので、その代わりになるものを探していました。小さいのにキラキラとても輝いていて存在感があり、可愛いくてピッタリです✨
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 お財布につけてくださるんですね(^-^) 気に入っていただけたようで安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました。 このたびも本当にありがとうございました! 素敵な夏をお過ごしくださいませ😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけたようで安心いたしました。 このたびは本当にありがとうございました! 素敵な夏をお過ごしくださいませ😊
こんにちは 注文させて頂いてから、すぐに届きました。 とても、早いご対応ありがとうございました。 3種類のネックレスを購入させて頂きましたが、どれも色んな輝きがあり、キラキラしてます。私のとても大好きなネックレスでした。おまけの、ブローチもとてもシックで、ありがとうございます。 購入前にも、いろんな質問にもご対応頂き本当にありがとうございました。 こちらのネックレスで、仕事も頑張れそうです(o^^o) また、宜しくお願い致します︎︎︎︎☺︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心いたしました(*ˊ˘ˋ*) ぜひいろんなキラキラを楽しんでくださいね。 少しでもがんばりのお力になれたなら、とてもとても嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました! 素敵な夏をお過ごしくださいませ(*^^*)
:笑顔: :にこ:今日届きましたぁ❤️とても素敵なマスクチャーム作家さん私のこんなマスクチャームあったら?いいなぁ~を聞いて下さってありがとうございました🙇明日から使わせて頂きますね😃
レビューありがとうございます! ドキドキしましたが、気に入っていただけて本当に良かったです😌 いつもありがとうございます! 楽しいマスク生活になりますように❤️
一粒 (スワロフスキー) ★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
とても可愛く、存在感のあるチャームです。ピンクのマスクにつけてみました。キラキラ輝きマスクの色にもぴったり。 このようなチャームを探していたのでとても嬉しかったです! 発送も早く、助かりました。ありがとうございました!