
かわいくときめく日々を☆
ご連絡が遅くなりすみません💦 無事に届きました✨ とても可愛くてすごく気に入りました☺️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 このたびは本当にありがとうございました! 素敵な秋をお過ごしください😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけましたら幸いです。 このたびは本当にありがとうございました(^-^) 季節の変わり目ですが、どうぞご自愛くださいませ。
この色のマスクチャーム3個目です✨とても可愛い! お気遣いの方も、ありがとうございました。 またよろしくお願いします^_^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけていて、とても嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^) 季節の変わり目ですが、どうぞご自愛くださいませ。
レビュー遅くなりすみません!無事に届いています。シンプルでつけやすくさりげないきらきらが素敵で気に入っています。可愛い作品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました! どうぞマスク生活が少しでも楽しくなりますように・・・。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊 このたびも本当にありがとうございました! 是非ゆらゆらキラキラさせてくださいませ😊
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 ゆらゆらつけてくださると嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました! 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
商品受け取りました:笑顔:きらきらが大好きなのですごく気に入りました。しかも上品でマスク生活も楽しくなります。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました。 暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ🍀
無事に届いております。 ソロバンネックレスは、みんな不思議な感じがしてみたことがなく、個性がキラリと 光って素敵だと言っておられます。 赤キューブネックレスとともに、小さな粒ですが、何とも言えない可愛さを感じます。 友人は、アクセサリーのお店に勤務していますが、本物のダイヤ、真珠よりも好きだと 言って付けています。 来店されるお客さんが、どこにあるか?と尋ねられて困ると言っていました。
レビューありがとうございます! みなさんに気に入っていただけて、本当に嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) 製作するうえで、大変力になりますm(_ _)m このたびも本当にありがとうございました!! まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(^-^)
レビューありがとうございます! イヤリングっぽく使ってくださって嬉しいです(^-^) このたびも本当にありがとうございました! 素敵な夏をお過ごしくださいませ(^-^)
魔法の光 一粒 (スワロフスキー) ★ マスクチャーム マスクアクセサリー 金具変更可
とても使い易く大切に使っています。