
本日無事手元に届きました、ありがとうございます! 実物を拝見して、ふわりとした優しい色合いがほんとうに素敵です。またぜひ他の作品もと思います……! この度は本当にありがとうございました!
本日無事に届きました* お写真通りキラキラしていてとても可愛いです♡ ぷっくりした形をしたものを探していたので 見つけた時は「これだ!」と凄く嬉しい気持ちになりました…! 丁寧な梱包、お気遣いもとても嬉しかったです( ¨̮ )︎︎♡ 新作も楽しみにお待ちしております(*^^*) この度はありがとうございました!
レビュー遅くなり、申し訳ございません。無事に届いております。 手に取った実物はお写真で拝見したときより落ち着いた淡い青みで、すてきなお色でした。 お忙しい中迅速、丁寧にメッセージなども含めご対応いただきありがとうございました。
本日届きました! うっとりするほど綺麗な作品で、開封後思わずしばらく魅入ってしまいました😳✨ また、同封されていたメッセージを拝見して、作品への愛の深さに感動しました😭 作家様は皆さん作品愛をもって制作されているかとは思いますが、中でもうみの子様の作品愛は一等深いなと率直に感じました…! 今回ご縁を頂けて本当に嬉しいです☺️ ずっと大切に致します!
春の涼しく柔らかい雨の雰囲気が、色の移ろいと艶でとても美しく表現されています。光の当て方や角度で全く別の色・表情を見せてくれるのも楽しいです。とにかく可愛い! お花型のキャッチも付けていただき嬉しかったです。 この度は素敵なピアスをありがとうございました!
春の雨ピアス届きました☺️ 柔らかな色彩とチェコビーズの組み合わせがとても可愛いです💕気分が明るくなるお買い物が出来ました✨ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、安心しました(*´ `*) 気分が明るくなるお買い物だなんて、そのように言っていただけてとても嬉しいです!✨ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました❁⃘𖤣𖥧*゚.
【海と月】雲の海 リング(シルバー)
本日無事に届きました* ピアスに続きリングも購入させて頂きましたが、今回もとても可愛らしいお品物で大満足です🌷 シルバーの月と白色が合っていてつける度に見とれちゃいます🙈笑 出品者様からのメッセージや丁寧な梱包、とても嬉しかったです(*ᴗˬᴗ) また機会がありましたら、購入させて頂きます! この度はありがとうございました( ¨̮ )︎︎♡