
とても素敵なリングが届きました💕 秋らしい色味のリングを眺めていると心が癒されて 幸せな気分になります 大切にしたいと思ってます 本当に素敵な作品をありがとうございました またどうぞ宜しくお願い致します
箱を開けたら「可愛い!!」と声が出たくらい実物のお品は可愛かったです。 梱包も丁寧で可愛らしいものでした。 明日から着けるのが楽しみでなりません(*´˘`*)♡
普段はパキッとした色の作品をチョイスすることが多いのですが、春の雨イヤリングを見た時に淡く優しい色合いを見ているうちに、小さな絵画のようにも感じて、吸い込まれるようにお迎えしました。 実物も写真同様に綺麗で、思わず「うわぁ…!」と声をあげてしまいました。今から身につけて出かけるのが楽しみです。 海と月のリングは、その儚く綺麗な感じがして、じーっと見つめています。指のフィット感も良いです。 9月の空リングやメッセージカード含め、素敵なサプライズが多く嬉しかったです。大切にいたします。 今後の作品も楽しみにしております。
レビュー遅くなってしまいすみません…! 今回も無事に届きました* 秋の色合いで今の季節に合い、とても可愛らしく大満足です( ¨̮ )︎︎♡ 彼氏にも可愛いとほめられました☺️笑 メッセージもいつも楽しく読ませてもらっています🙌🏻 また機会があれば購入させていただきます!かこの度はありがとうございました!大切につかせていただきます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
無事に届きました。 とっても可愛いピアスとリングで、見る角度で表情がかわって見ているだけでも癒されます。 梱包もそうですが作品がとても丁寧に作られていて、今回お迎えできたことを嬉しく思います。 素敵な作品をありがとうございました。
Twitterでフォローしている作家さんの、お気に入り欄から出会ったアクセサリーでした💍 お月様とふんわりした模様がとても素敵です🌜 早々のご発送ありがとうございました! また新作を楽しみにしております:)
【金木犀】ゆれる秋色チェコビーズ サージカルステンレス ピアス/イヤリング
本日無事受け取れました。 写真より実物のが断然色が綺麗です!!つけるの楽しみ! おまけまで入れて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。