


脱ぎ着もし易く、まだまだ暑い日がありそうなので活躍してくれそうです。 早目の発送ありがとうございました。
葉っぱの刺繍がお上品で適度に大人かわいい雰囲気でとても好きな感じです🌿 シルエットも私にはお初のデザインですが楽に着られました〜。 まだまだ暑い今も、秋になったらアドバイスのようにタートルを重ねても、たくさん活躍してくれそうで楽しみです!

希望していた、バッククロスブラウスはサッカー生地でサラサラ涼しく、白いチョウチョ柄の トップスは、軽くて素敵です♪ いつも作業が早く、感謝しています♪ また、素敵な作品楽しみにしております。
デザインと ワントーンの色柄がお気に入りです。 こちらは小さめサイズですが 大きめサイズの私でも 思ったとおり大丈夫でした。 が 私は二の腕を隠したいので そこは隠しきれず残念! また 素敵な洋服 お待ちしています。 ありがとうございました。
フォーマルブラックのドレープベスト/ブラック
遅くなって申し訳ありませんでした。無事に着きました。とても着やすく一年を通じて着ていられ、活躍しそうです。大切に着ます。