今回も素敵なブラウスをありがとうございました これからもよろしくお願いいたします
届いています。早い対応ありがとうございます。残暑がまだまだ厳しいので、活躍しそうです。
届きました🎶 素敵なブラウスありがとうございました(*^-^*)
届きました🎶 とても柔らかくて肌触りのよい生地で、着心地がいいです(^_^)v
今夏の異常な暑さも、少しずつ遠のき始めたように感じるこの頃です。秋を思わせるブラウス、到着しました!長めの(チュニック)ブラウス、探しておりました。もう少し涼しくなってからのお楽しみ💕 不在にしていて、コメント遅くなり、失礼しました。
とてもかわいくて気に入ってます!ポチャっとし過ぎた私でもオシャレできる!ありがとうございます!!!
届きました♪ 思っていた通りのブラウス!これから着るのが、楽しみです。ありがとうございました。
秋🍂らしい柄で、気に入っています ありがとうございました♪
秋らしい色合いの着心地の良い素敵なブラウスです。ありがとうございました☺️
ガーゼ生地とても肌触りが、良いですね ドット柄も気に入っています ありがとうございました♪
コットンローンのリボンタイブラウス/ミニリーフ
今回も素敵なブラウスをありがとうございました これからもよろしくお願いいたします