
お品物今日届きました。春らしい素敵な柄のブラウスで、うっとりしました。早速着てみたのですが、サイズもぴったりでした。丁寧なお作りで、とても気に入っています。ありがとうございました。
無事に受け取りました♡3点とも本当に素敵な生地で丁寧に作って頂きありがとうございます✨大切にさせて頂きますね💕︎この度も大変お世話になりました♡これからも素敵な作品を楽しみにしております😊

ドット柄が気に入っています♪ 変わらず着やすいですね^_^
無事に受け取りました(*´꒳`*) 肌触りの良い素敵な生地です。またシルエットが綺麗で着やすいです。持っている服と合わせてたくさん着たいと思います♪この度も素敵な服を届けてくださりありがとうございました(*´꒳`*)大切に着させていただきます♡
本日無事届きました。春らしい素敵なブラウスをありがとうございます♬お袖のデザインが可愛らしいイエロー系のブラウスとスリット等、細部まで凝っていてスッキリと見えるデザインのブラウス🌼🌸どちらもお願いできて良かったです☺️
届いております🙆てっきりレビュー書いたものと思っておりました🙏すごく 色合いからか爽やかな印象で素敵だなと思って購入させていただきました😊これから長いとき着ることができるそんな感じがしました🥰また色々見せていただきますね🙋本当にありがとうございました😊
コットンブロードのドロストスリーブブラウス/ネイビードット
素敵なブラウスをありがとうございました。これからの季節にぴったりのブラウスですね。お袖のデザインも凝っていて着るのが楽しみです。またよろしくお願いします。😊