イメージ通りとても可愛いブラウスが届きました。 さっそく着用させて頂きたいとおもいます。
とても可愛いです。今までこちらで購入させて頂いた中でいちばんのお気に入りかも。 程よいふんわり感で、痩せ型の自分には丁度いいシルエットでした。たくさん着させて頂きますね! いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
本日届きました。 透け感がなく安心して着れそうです。 ありがとうございます^^
届きました。 丁度黒のベストを探していたので、とても活躍しそうです。ありがとうございました。
ゆるっとした身幅で、これからの時期に涼しく過ごせそうです。細身のパンツと合わせます。ありがとうございました。
とても着やすくて、デザインも素敵です。レースが程よく、下にタンクトップを着ています。袖をまくれば、初夏もいけそうです。気に入って、今日も着ました。
本日受け取りました。 春色の素敵なブラウスで気持ちが明るくなります♪ とても気に入りました💕 ありがとうございました。
先日届きました。 イメージどおりとってもすてきなブラウスです。 たくさん着ようと思います。 ありがとうございました。
ミモザイエローがとっても良い色で、襟の形や横からの裾のカッティングが素敵でした。早速着用させていただきます。
これからの季節にピッタリですねー 柄も気に入っています^_^
ドビー織りストライプのワイドギャザーブラウス
イメージ通りとても可愛いブラウスが届きました。 さっそく着用させて頂きたいとおもいます。