

本日届きました!写真通り可愛くて素敵なネイルチップでした💓前撮りと成人式で使うのが楽しみです!!普段使いもしやすいデザインなので大事に使っていこうと思います😊

本日受け取りました! ありがとうございました!
この値段でこの可愛さは最高です!! 縁がありましたら、またお願いしますね!!

サイズ調節など丁寧に対応していただきました! デザインは想像以上に可愛かったです✨ お花チップのパール周りにある微細なラメがとても綺麗です! また機会があればよろしくお願いします✨

無事届きました。 とても可愛いのでたくさん使いたいと思います! とくに親指のくまさんが可愛くてお気に入りです♡ 他にも欲しいものがあったので、また購入します! この度はありがとうございました!
最っ強に可愛いネイルチップをありがとうございます😳 つけない時は観賞用にしたいくらい可愛いです😵💫❤️🔥 急なオーダーにも快く引き受けて下さりメッセージも迅速な対応ありがとうございました! またお願いしたいです☺️❕

迅速な対応ありがとうございました! デザイン写真通りで本当に可愛かったです!ハロウィンが楽しみです〜
デザインオーダー ※要相談
過去デザインを参考にさせて頂いたものとフルオーダーの3点を注文させて頂きました。フルオーダーの依頼は初めてだったのですが、今回も丁寧且つ迅速にご対応頂き、すごく早く受け取ることができました。素人が考えたデザインでしたが、現物は想像以上にかわいくして頂いて失くすのが怖くて着けるのに躊躇しそうなくらいです。また身に着けて出掛けられていませんが、すごくお気に入りのネイルチップになりました。また注文させて頂きます。