

写真そのままで、とっても可愛かったです✨ ありがとうございました!
理想通りのネイルチップが届き、とても嬉しいです! 成人式で使用するのが楽しみです🤍 また機会があれば是非よろしくお願いします❗️
私のワガママな要望にしっかり答えて下さり本当にありがとうございます( ߹ ߹ )🫶🏻 とっても可愛いネイルチップが届きました🍓♡⃛ お花のレトロな形から色合いまで凄く素敵でした。 成人式に付けるのが楽しみです〜!
とても可愛くて素敵なネイルチップが届きました! 本当にありがとうございました♡
先日受け取らせていただきました。 2デザイン注文させていただいたのですが、 どちらもすごく可愛くてすでにお気に入りです! またお願いしようと思います! お忙しい中制作していただき、ありがとうございました!
可愛すぎるネイルチップに一目惚れで購入させて頂きました*°♡実物もかわいい...(;ω;)♥ 来年、推しのコンサートがあるので、イメージぴったりの熊と桃の可愛いネイルチップを付けて参戦して来ます(*ˊᵕˋ*)この度はありがとうございました♪♪
プリンに埋まったクマちゃんが想像以上に可愛くて気に入りました(*´ `*) また他のネイルチップも注文したいと思います!!ありがとうございました🙌🏻💕

とってもかわいいネイル届きました! 使うのがたのしみです🤍 またの機会があればよろしくお願い致します☺️
レビューか遅くなりすみません! ぷっくりしていてとても丁寧な作りで、想像以上に可愛いです✨ この度はありがとうございました☺︎
桃くまネイルチップ クマ もも 韓国 ニュアンス アイボリー 黄色 赤 動物 白 ホワイト ピンク 成人式 卒業式 前撮り
本日届きました!とても可愛いネイルありがとうございます♡またお願い致します☺️🌸