
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ たくさん活用していただけましたら幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🌸
こちらのお品が以前からすごくお気に入りで、何度か目のリピート買いです♫ :あはは: お忙しい中すぐに送って頂き、ありがとうございました :笑顔: 素敵な包装や温かなメッセージまで、ありがとうございました、いつもながら素敵なアクスタお布団、これで持ち運びも安心です♫アクスタを入れるのがとても楽しみです、また機会がありましたら購入させて頂きたいなと思います :にこ:
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ いつもリピートでご注文いただきましてありがとうございます。とても嬉しいです☺️ アクスタをお布団に入れてたくさんお出かけしていただけましたら幸いです🌸 この度も誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

とても可愛いランチョンマット3枚無事いただきました!丁寧なお作りや梱包嬉しかったです。作者様のお人柄のわかる様な素敵な作品でした。大事に使わせていただきます! また、郵便局の対応等、本当に誠実なご対応感謝しております。 ありがとうございました★
レビューありがとうございます😊本当に無事にお届け出来まして何よりです♪♪ たくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度はご心配や不安がある中 何度も対応をしていただきこちらこそ感謝しております🍀 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ お子様にたくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます☺️たくさん活用していただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

無事に届きました^ ^ 可愛く梱包してくださりありがとうございました! 商品も可愛くて、使うのが楽しみです(●´ー`●)
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ たくさん活用していただけましたら嬉しいです😆この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

とっても可愛くて、娘も嬉しそうです✨ たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 娘さんにも喜んでいただき嬉しいです❣️たくさん活用していただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

パン柄、お寿司柄、ごはんちゃん柄の巾着袋を購入しましたが、どれもかわいい!!縫製もとっても丁寧で、大きさもバッチリでした。中学男子用ですが、給食大好きなので、食べ物柄喜んでました。ラッピングが可愛くて、嬉しかったです。丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊 どの柄もお子様にたくさん活用していただけますように❣️ラッピングも喜んでいただき嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

可愛く丈夫で嬉しいです。ありがとうございました
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ たくさん活用していただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

本日とどきました☆柄がとてもかわいく、サイズの指定があって困っていたのですがピッタリのサイズで助かりました!またよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ たくさん活用していただけましたら幸いです❣️この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
巾着袋 マチ付き☆柴犬 【再販】
1日遅くなってしまいましたが、昨日無事に商品届きました!ご丁寧な梱包とメッセージありがとうございます(*_ _)また機会がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”