
とても可愛い袋が届きました!自分で選んだ息子も実物を見て大喜び♪作りも丁寧で、対応も早いのも助かりました!早速来週の入園から沢山使いたいと思います😊
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます☺️息子さんに選んでいただき喜んでいただき嬉しいです😆 ご入園おめでとうございます🌸たくさん活用していただけますように この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
ランチマット、巾着袋、ポーチ、どの商品も丁寧な縫製で、サイズ感もバッチリでした! ランチマット、巾着袋は、かっこいいと息子が喜んでました。 ポーチは、柄がかわいくて、バックから出す時に、テンション上がります。入れたかった物とサイズ感がバッチリで、出会えて良かったです。迅速にご対応頂き、ありがとうございました!!
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉ばかりいただき感謝いたします。 どのお品もたくさん活用していただけましたら幸いです♪♪ この度も誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

昨日届きました!実物もとてもきれいな作りで息子も気に入ってくれました!そして発送も早く助かりました!本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ お子様にもお気に召していただき嬉しいです😆 たくさん活用していただけますように! この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

たくさん種類があって、どれにしようか迷ってしまいました! 実物もとても可愛く、丁寧なお作りでした。 またお願いしたいです!ありがとうございました!
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊 どのお品もたくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度は誠に有難うございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ たくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
本日到着しました!迅速な発送ありがとうございました😊春から入園の子どもの哺乳瓶が2本入るものを探していました。測ったかのようにピッタリ!作りも丁寧で購入してよかったです。また機会があれば是非お願いします🙇♀️✨
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 哺乳瓶入れにお使いいただけるのですね❣️作品の説明に追加させていただきます😁 是非ともたくさん活用していただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ プレゼントとしてお選びいただけたのですね❣️ありがとうございます😊娘さんに喜んでいただけますように。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪レビューお書きいただきけるだけで感謝しております☺️ たくさん活用していただけましたら幸いです🌸 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちおります🍀

無事に商品が届きました。 4月から、野菜が苦手な息子の給食が始まります。少しでも給食の時間が楽しみになってほしいと、息子の好きなこちらの働くくるま柄にしました。リアルな絵柄で、気に入ったのが買えて良かったです^^
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 写真もありがとうございます♪ 息子さんの給食の時間が楽しい時間となりますように!美味しく食べられますように🌸たくさん活用していただけましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
35cm✖️50cm ランチョンマット☆ クマ フェイス アイボリー
こちらの都合で急ぎの発送をお願いしてしまいましたが、快くご対応くださり、本当に助かりました! 作品もとても丁寧なお作りで、可愛い!と、娘も喜んでおります(*^^*) ぜひまた利用させてください!