
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます❣️ どのお品もたくさん活用していただけましたら幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

作品 届きました。 3点共 可愛いく(. ❛ ᴗ ❛.) サイズも ピッタリ(。•̀ᴗ-)✧ 購入して 良かったです。 有難う ございました( ꈍᴗꈍ)
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 3点ともたくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

丁寧な梱包で届きました。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ どのお品もたくさん活用していただけましたら嬉しいです❗️この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

昨日、無事に届きました。 ありがとうございました。 友人がハシビロコウが大好きなので プレゼント用に購入しました。 渡すのが楽しみです🎵 機会があったら、またよろしく お願いいたします😊
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ プレゼント用に選んでいただけたのですね❣️ ご友人に喜んでいただけましたら嬉しいです😆 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
本日、8/2に届きました!!! 懐かしのカセットテープ♪ とっても可愛いです(* ´ ▽ ` *) 大切に使わせていただきます。 この度は ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 懐かしのカセットテープ♪是非ポケット部分まで活用していただけましたら幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

可愛い柄でお弁当タイムが楽しくなりそうです。 ランチョンマットと巾着は求めていたサイズ感でとても使い勝手がいいです‼︎
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊 どのお品もたくさん活用していただけましたら幸いです!この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

とっても可愛いランチョンマットが届きました♡ 在庫切れの色が欲しく問い合わせた所、生地を取り寄せ作って下さいました。 新学期に娘に持たせようと思います。 ありがとうございました。 (*^^*)
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊 取り寄せにお時間いただきましたが ご要望にお応え出来、喜んでいただきまして嬉しいです😆 新学期からお子様にたくさん活用していただけましたら幸いです♪ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

とっても可愛いランチクロスが届きました! 子どもも気に入って早く使いたいと言っております。 発送も早く、梱包も丁寧でとても気持ちの良いお取り引きができました。 またぜひ購入したいです。ありがとうございました!
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます❣️お子様にもお気に召していただけたようでとても嬉しいです😆たくさん活用していただけますように! この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 喜んでいただき嬉しいです😆たくさん活用していただけますように この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊こちらこそリピートでご注文いただけて嬉しいです♪ありがとうございます❣️この度のお品もたくさん活用していただけましたら幸いです!またのご縁をお待ちしております🍀
35cm✖️50cm ランチョンマット☆トマト🍅ブルー
丁寧なラッピング、綺麗な縫製で大変良い商品を購入できました♪ありがとうございました!