
ほかにはないとってもステキなランチョンマットでした! こどもたちが喜びそうです! ありがとうございました😊
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございます😊 お子様達にたくさん活用していただけましたら嬉しいです😆この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 嬉しいお言葉 励みになります❣️ お布団、たくさん活用していただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
メッセージとレビューどちらもご丁寧にありがとうございました☺️ どちらのお色もたくさん活用していただけましたら幸いです❗️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

小学校指定のサイズにもちょうどよく、とてもかわいい柄で給食大好きな息子なので素敵なランチョンマット気に入ってくれると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 楽しい給食のお供として息子さんにたくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

前に買ったものが長く使えて良かったので、2度目の購入です。 今回もすてきなものが届き、喜んでおります。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 今回のお品も長く活用していただけましたら幸いです❣️ この度も誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀

本日受取ました。処方箋の薬入れにしようと思っています。ビニール袋だと名前などが透けてしまうので、こちらのバッグなら透けずに大きさもちょうどいいです。柄が珍しく、可愛いです(^^)
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ 我が家でも処方箋を入れてぶら下げて使っております☺️是非たくさん活用していただけましたら嬉しいです♪ この度も誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ ご兄妹でたくさん活用していただけましたら幸いです❣️ この度も誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ たくさん活用していただけましたら嬉しいです😆この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ またのご縁をお待ちしております🍀
:にこ:本日無事届きました。可愛いランチョンマット、孫が幼稚園に持っていきます。とても気に入り、よろこんでいました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊無事にお届け出来まして何よりです♪♪ お孫さんにたくさん活用していただけましたら嬉しいです💕この度は誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🍀
巾着袋 マチ付き☆スイカ🍉レッド
この度は迅速な対応ありがとうございました。 きれいなラッピング、そしてランチョンマット&巾着袋とてもかわいいです💕大きさも丁度いいです。とても気に入りました😊 また機会がありましたら、またよろしくお願いします❣️