こちらこそ、またお買い上げいただきありがとうございました。 マスク生活が少しでも楽しいものになれば嬉しいです!
このたびはご購入&レビューありがとうございます! まだまだ暑い時期が続きそうですので、少しでも快適に、楽しい気分でお過ごしいただけると嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)
マスクケース届きました。 ギャラリーにない物のオーダーでしたが、快く引き受けてくださりありがとうございました😊 思い通りの物を作っていただき感激です😍 縫製も綺麗で丁寧にされていて大満足です。 またよろしくお願いします。
このたびはご注文&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそ、品揃えの幅を広げていただき感謝しております。 ありがとうございました^ ^
先ほどポストから受け取らせていただきました♪ とっても可愛いマスクをありがとうございます(*^^*) これからの季節にたくさん使わせていただきます♪ これからも素敵な作品を楽しみにしています♡
たくさんお買い上げいただきありがとうございました。 暑い中のマスク、大変ですが、少しでも気分良くお過ごしいただけましたら嬉しいです。 ぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪
とても可愛いです(〃∇〃)! 実物は写真以上に可愛いですっ! 欲しかったサイズで作って頂き、ありがとうございました。 早速使います(*^^*)♪
ご注文&レビュー、ありがとうございます! 写真が下手で申し訳ございません^_^; 実物は気に入っていただけて良かったです♪ ぜひご愛用ください☆
この度はご注文&レビューありがとうございます! プレゼントにお選びいただき光栄です。お友達の方にも喜んでいただけましたら嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
どれもかわいいので、色を選べず、大人買いしてしまいました😅つけ心地が良いのはもちろんですが、いろいろこちらの好みの生地を聞いてくださるので、お心遣いがありがたいです。これからも楽しみにギャラリー、拝見して、利用させていただきます☺️
いつもたくさんご購入いただきありがとうございます! 動物好きさん向けの生地はたくさん持っておりますので、ぜひまた色んな作品にしてお目にかけたいと思います。 ありがとうございました♪
ご注文&レビューありがとうございます! こちらのタイプも気に入っていただけて良かったです♪ いよいよ夏本番ですので、少しでも快適に過ごしていただけますと嬉しいです!
今回も素敵なポーチをありがとうございました♪ 希望サイズでお作りくださり感謝しております✨ 大きめで仕切りにポケットまであり、とても使いやすいです。 猫さん生地がたくさんなので、次はどの猫さんにするか楽しみです😆 またお願い致します。ありがとうございました❤️
ご注文&レビューありがとうございます! はい、ネコ生地コレクションには自信があります♪ ぜひまたギャラリーを覗いてみてください。 ありがとうございました。
ume*mew ひんやり立体マスク・大きめ(やさしいパステルのネコ)
丁寧に梱包されていました。早速使わせていただきます。ありがとうございました。