このたびもまたご注文ありがとうございました! ポーチの作り、気に入っていただけて良かったです。ホッとしました。 どうぞまたよろしくお願いいたします(^^)
猫の表情が可愛いです。大きさも十分です。耳の調整が出来るのがいいですね! 丁寧なお作りとかわいい包装等ありがとうございました。また作品覗かせて頂きます…。 ありがとうございました。
お買い上げ&レビューありがとうございます(^^) アジャスターは単純な作りですが、使い心地はけっこう快適だと思います。 ご愛用いただけますと嬉しいです。 ネコ生地は他にもたくさんございますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪ ありがとうございました。
また可愛いマスク達が届きました :笑顔: ギャラリーを覗くと、いつも可愛い猫柄マスクがあるので、ついポチってしまいます :あはは: そして到着の度にマスクを眺めながら、どの服を着た時にこれを着けるとピッタリかなぁ💕と。 マスクを着けるのは苦痛ではなく、楽しみになっています :ういんく: 今回も気持ち良くお買い物ができて感謝しています。 次のご縁も楽しみにしています :笑顔:
なんとも嬉しいメッセージ、ありがとうございます! 最近、色んな柄のマスクを楽しんでいらっしゃる方が増えてきて、とても嬉しいです。 ネコ柄の生地コレクションには自信がありますので、これからもぜひまたギャラリーを覗いてみてください♪ 本当にありがとうございました。
とてもかわいいお洒落なメガネケースです。 丁寧に作られていてお届けも含めて心配りが素敵です。 シニアグラス用に購入いたしました。♥ありがとうございました!
このたびはお買い上げ&レビューありがとうございます! シンプルで軽いめがねケースですので、持ち歩き用や、2つ目、3つ目のめがねなどに、気軽にお使いいただけると嬉しいです♪ こちらこそ、嬉しいメッセージをくださりありがとうございました(^ ^)
こんにちは :にこ: 無事に受け取りました。 この度もリクエストに応えて頂き、ありがとうございました。 いつもながらつけ心地、使いやすさ(アジャスタ) 生地の可愛らしさ、大満足です! またぜひよろしくお願いいたします。
このたびはお買い上げ&レビューありがとうございます! こちらこそ、いつもご注文いただき大変光栄です♪ アジャスターがあると、耳が痛くなってしまった時などにちょっと緩めて一息つけるのが良いですよね(^^) これからも工夫を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします♪
本日マスクが届きました :笑顔: 今回のマスクも可愛くて思わず :にこ: しっかり顔を覆えるサイズで カワ(・∀・)イイ!! 絵柄にいつも大満足です💕 既に次の注文も済ませてしまいました :ういんく: いつも気持ち良いお買い物ができて感謝しています。 またよろしくお願いいたします!
このたびはお買い上げ&レビューありがとうございます。 またご購入いただけますと、気に入っていただけたんだなぁ、と、とっても嬉しいです! ご覧の通り、かわいい生地の品揃えには自信がありますので、ぜひ時々覗きにいらしてください♪ 本当にありがとうございました。
このたびはお買い上げ&レビューありがとうございました! 少しでも楽しい気持ちでマスクをお使いいただけますよう、これからも色んなマスクを作りたいと思っておりますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてください(^^)
どのマスクも、気持ちが明るくなるような素敵なデザインです。手書きのメッセージも同封していただき、いつもお気遣いが感じられます。これからも、マスクも、マスク以外の作品も楽しみにしています。ありがとうございました💕
いつもたくさんご購入いただきありがとうございます! マスク生活は長引いていますが、少しでも楽しく着けていただけると嬉しいです。 なかなかマスク以外のものを掲載できませんが、マスクは生地見本も兼ねておりますので、お気に入りの生地がありましたら、どうぞお好きなものをオーダーしてください♪
マスクが届きました :笑顔: 思っていた通り可愛いくて大満足です :ういんく: 大切に使用していきます。 カワイイメッセージにも思わず :にこ: この度は気持ちよくお買い物ができた事、大変感謝しています。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ&レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) ネコ生地、まだまだたくさんありますので、ぜひまた時々ギャラリーを覗いてみてください♪ 本当にありがとうございました。
爽やかな色合いで、、どれもとても気に入りました。 柄物も、レースもどちらも、接触冷感機能があるので楽しみながらマスクをつけれそうです。これからもギャラリー、楽しみにしています💕ありがとうございました
いつもお買い上げいただきありがとうございます! 今年は残暑も厳しそうですので、今しばらく接触冷感マスクをお楽しみくださいませ(^^) ありがとうございました♪
【t様オーダー品】ume*mew ラミネートポーチ(ネコ水玉)
本日到着致しました♪ 今回もかわいい猫さんポーチをありがとうございました❗️ ポーチの仕様ご提案くださり、更に使いやすくなりました。 特に水玉猫さんのファスナー有りが気に入りました✨ファスナー部分の紫もすごく良いです😆 またファスナー有りをお願いしようと思います。 引き続き宜しくお願い致します。ありがとうございました😊