デグー好きにはたまらなく愛らしいピアスです。 ピアスキャッチャーもつけて下さり本当に有難うございます。
6年共に過ごしたデグーが亡くなり、何か思い出の品が欲しいと思っていた時にこちらの作品に出会いました。 私のワガママでネックレスに変更して欲しいという要望にも快く対応してくださいました。 作品は写真も綺麗に見えますし、全体的にアンティーク調で落ち着いた雰囲気です。 とても丁寧に対応頂きまして誠にありがとうございました!
とても可愛いです♪ 黒豆さんがリアルでビックリしました(^^♪ 大切にします♪ありがとうございます♬
とても可愛らしい作品です!!!出かける際は必ずつけております!!デグーを飼っているのですが、これでいつでも一緒だと思って大切に使わせて頂きます!!!
とても可愛く、大変気に入りました。大切にいたします。ありがとうございました。
デグー ピアス
デグー好きにはたまらなく愛らしいピアスです。 ピアスキャッチャーもつけて下さり本当に有難うございます。