
この度はオーダーをありがとうございました。 まったく初めてですと少し戸惑いますよね。 説明書にもあるように 耳の薄い所から差し込み ちょうど良い場所までスライドする、という やり方を繰り返してみて下さい☺️ 耳の向きや厚みに個人差がありますので イヤーカフのリングを調整してみて いただくと着けやすくなると思います。 開閉で幅を広くしたり狭くしたりでも ちょっと角度を拡げてみても耳の形や向きに 合わせられるのでぜひ試して下さい。 ちなみにイヤーカフのリングが 丸に見える向きに着けていただくと ビジューが正面を向くはずですので やってみて下さいね。 (後ろを向く時は裏返してみて下さい) 調整してみたり 自分にちょうど良い場所が分かると 慣れると思うので ぜひ繰り返し試していただければ幸いです。 慣れればマスクの着脱にも強く 着用感も楽なので 愛用していただけると嬉しいです。 また分かりにくければ お問合せくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。シンプルながら華やかなデザインなので、レトロなテイストにもモードやナチュラルなテイストにも、どんなテイストのお洋服にも合いそう、ニットに合わせても絶対可愛いですね…!着けて出掛けるのが今から楽しみです。とっても軽やかな着け心地ですがマスクの着脱で外れることもなく、朝から晩まで安心して過ごせそうです。愛用させて頂きます。ありがとうございました。
とてもとても可愛いです! 身につけていると気分がウキウキします♪ つけていることを忘れるくらい快適で びっくりしました。マスクにも 引っかかりません。 梱包も可愛くて、付け方も丁寧に教えて くださりありがとうございました!
無事にお品もの 到着致しました。 痛くないのに、しっかり耳に引っ掛かってくれてます!マスク脱着を繰り返してみましたが、イヤーカフ、抜けませんでした!安心して使えます。デザインも可愛いし :にこ: 本当にありがとうございました!
この度はオーダーをありがとうございました! お気に召していただけてうれしいです! コロナ以降のマスク生活でも 楽しめるイヤーアクセを…を試行錯誤したので 喜んでいただけて感激です。 心配な事が多い日々ですが 少しでも気持ちを上げるお手伝いができれば 光栄です。 この度は誠にありがとうございました。 イヤーカフの新作をたくさん準備しておりますので またご覧いただけますと幸いです。 またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
この度も素敵な商品を商品をありがとうございました♡ イヤーカフは私にとってチャレンジでしたが、マスクの邪魔にならず着け心地も良くて嬉しいです^ ^ 早速愛用させていただきます!いつも丁寧な作品をありがとうございます♡
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 義母への誕生日プレゼントとして渡しました。 とても喜んでいただき、気に入ってくださり、会う度につけているのを見て、あー本当に良かったなと感じています。 耳が痛くならず且つしっかりついてくれるところと、 デザインが落ち着きがありつつ可愛らしく、 揺れるのも素晴らしいです。 梱包もとても丁寧で、メッセージまで頂いていて、 とても嬉しかったです。 また是非購入させていただきたいと思っています。 この度は本当にいい買い物をさせていただき、ありがとうございました!
マスク生活が続き、イヤーカフの方がマスクをしていても使いやすそうだなと思って注文しました。思ったより違和感もなく、装着しても耳が痛くありませんでした。ノンホールピアスを今まで使っていたのですが、私はイヤーカフの方が痛くありません。何個か注文したので、届いてから出かける時は色々変えてつけています。また気になるデザインのイヤーカフが出たら注文したいです。
連爪ビジューの両耳イヤーカフ フロスト
付けると優しい存在感があって素敵です。 私が不器用なのか・・?なかなか上手く付けることが出来ません がんばります! :ういんく: