
可愛くて何より痛くなくて気に入っています。 一見ゴージャスですが耳下にサラサラ揺れる形なので髪と馴染んで自然に華やかという感じです。 マスクの付け外しでも落ちたりすることなく快適に使えています。
数年前からこちらの作家さんのイヤリングが素敵だな〜と思っていて、今回初めて購入しました。 購入後すぐに発送していただき昨日受け取りました。 イヤーカフが初めてだったので付け方の説明を見てもわからず苦戦しましたが…無事つけられました! 痛みもなく、とても可愛くって気に入りました。 また違うシリーズも購入したいと思っています。 その際はよろしくお願いします☆
甘すぎずエッジ効きすぎでもないスタッズ…これはずっとひとめぼれしていました!!小ぶりですがサイズ感もすごくちょうどいいです。結び目ピアスも耳たぶにちょこんと乗っているのがこれまたかわいくて何にでも合わせられます。どちらもマスクをしていても気にならないうえにきらっと目立つ感じがとても素敵。大満足です。この度はステキなアイテムをありがとうございます。大事に使います。
この度は誠にありがとうございました。 お気に召していただけて光栄です。 日々の製作の励みになります。 修理もいたしますのでぜひたくさん着けて下さいね。 ありがとうございましたー またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。
スワロフスキーの紫色の美しさから即購入を決めた次第です。キラキラな面とメタリックな面、どちらも綺麗で、お得な気分です♪ イヤーカフは今年に入ってからよく使用していたので、難なくつけられました。 耳に触れる金具の部分も、するりとつけられて密着も程良いです。着け方の説明文もわかりやすく親切と感じました。 5年ぶりのminneの買い物で、大変満足のいくお買い物でした。ありがとうございました!
金のオーバルリング 両耳イヤーカフ
お写真で拝見した通り可愛くて、実際に着けたらとても軽くてステキでした!一緒にいただいたバンブーのイヤカフもオシャレです!!まだまだマスクをすることが続くと思うけどこれで楽しくオシャレしていきます♪