
この度はありがとうございました😊 優しいピンクなので春のオシャレを 楽しんでくださいね🌸 また ご縁がありましたら よろしくお願いします🙇♀️❤️

本日無事到着しました。写真で見るより可愛らしい織りで素敵です。いつも優しい対応で安心してお願いできます。着せるのが楽しみです。
この度もありがとうございました😊 無事にお手元に届いて良かったです。 今回も気に入って頂けて嬉しいです❤️ 沢山着せてあげてくださいね🐶🐶 また よろしくお願いします🙇♀️💛

とっても可愛いお洋服をありがとうございました❤️ サイズもぴったりです🥰 これからのお出かけが楽しみです💕
この度はありがとうございました😊 サイズも良くて 気に入って頂けて嬉しいです💓 お出かけシーズンですね。 オシャレして楽しんでくださいね🐶🎵 また ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️❤️

とっても可愛いブラウス♡見た瞬間、テンション上がりました(^-^)v春先に着せてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました(*´︶`*)ノ
この度は ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 これからの季節にピッタリなので 沢山着せてあげてくださいね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️❤️

とっても可愛らしいエプロン届きました🥰 さっそく着させていただいて 桜🌸並木でお写真撮ってきました🩷 ありがとうございました❣️
いつもありがとうございます☺️ 早速着て頂けて嬉しいです🐶🐶 もう桜咲いてるのですね🌸 お持ちの服にも合わせて コーディネートしてみてくださいね💓 また よろしくお願いします🩷

今回もサイズも袖の長さも良い感じでした!重ね着したり色々楽しみます😊ありがとうございました✨
この度もありがとうございました😊 色々な着方を楽しんでくださいね💓 また 機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️✨🐶

昨日 無事ステキなお洋服が届きました♪ 2着ともとっても可愛いくてサイズもピッタリ✨ 着せるのが楽しみです😊💕 ありがとうございました💕
おはようございます☀ この度もありがとうございました😊 喜んで頂けて嬉しいです💓 また 機会がありましたらよろしくお願いします❤️

本日届きました♡ 1.6kgのヨーキーに小さいサイズで作っていただきました。 赤いストライプとってもとってもカワイイ~です💕 たくさん着ようと思います! ありがとうございました♡♡
この度もありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです🩷 これからの季節にピッタリなので ヘビロテしてください☺️ これからもよろしくお願いします🙇♀️🎵

この度も有難うございました♡♡ とっても可愛いピンクです。 こちらもフルロテさせて頂きます(^^)
いつもありがとうございます😊 今回も 気に入って頂いて嬉しいです💓 これからの季節 沢山着せてあげてくださいね🐶 これからもよろしくお願いします🙇♀️🩷

いつもありがとうございます😊 早速着せて河津桜を見に行きました♪ とっても可愛いです🩷 肩紐も何とか調整できました😅 可愛いチュニックとエプロンをありがとうございました😊 またよろしくお願いします☺️
いつもありがとうございます😊 今回の服も気に入って頂けて とても嬉しいです💓 綺麗な桜🌸と ベストマッチなコーデ👏 可愛い着画 ありがとうございます🎵 これからもよろしくお願いします🙇♀️❤️
くすみピンクのチュニック
お洋服無事到着致しました👗*° 可愛い春色🌸のワンピースで 桜の咲くこの時期に大活躍しそうです。 それに丁寧な仕上がりもとっても嬉しかったです。 この度はご縁を頂き ありがとうございました🌸*・