
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 色んな組み合わせを楽しんでくださいね。 また ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🐶❤️

今回もとても可愛いお洋服ありがとうございました😊 白のエプロンと着ても可愛いかったです💕 またお願いします!
いつもありがとうございます😊 今回のチュニック エプロンとの組み合わせが とても合いますよね👍 可愛い着画もありがとうございます💓 これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶

とっても可愛いレースエプロンが届きました♪ ブラウスをインにして着ても、そのままでも可愛いです♡︎ どうも有難うございました♥︎︎∗︎*゚
この度は ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 インナーを変えてオシャレを楽しんでくださいね。 また ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🐶

昨日届きました♡とっても可愛くて今週末旅行へ行く際に着せたいと思います💓この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 旅行楽しみですね🎵 オシャレしていってください🐶🐶 また ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️❤️

初エプロンです🐩ෆ とっても可愛いですෆ ありがとうございましたෆ
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 色々組み合わせて活躍させてくださいね🐶🎵 また ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️❤️

男の子だけど、初ワンピ❤これ、男の子でもありです❤ほんと可愛いです❤真夏でも涼しいですね✨写真は私の靴下狙ってて鋭い顔ですが、似合ってるので載せます😉ワンピも梱包も可愛くて、ほんと幸せ気分です🌱ありがとうございます❤
この度は ありがとうございました😊 最近は 男の子でも気にしず 色んな服を着ているので 全然大丈夫ですよ🥰 可愛い着画を見せてくださって ありがとうございます💓 また ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🐶🎵

いつもカワイイです💖 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです❤️ これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶

サイズぴったりでめちゃくちゃ可愛いです💓 これを着て桜見に行きます💓
この度は ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです❤️ オシャレしてお花見🌸 楽しみですね🎵 また これからもよろしくお願いします🥰🩷

今日可愛いエプロンが届きました🩷 デニムバッチリでした👌 肩紐の長さも調整していただきましたが 2cm短めでジャストでした❗️ いつもありがとうございます😊 レースのエプロンも宜しくお願いいたします🙏🙇
いつもありがとうございます😊 今回のデニム いい感じですよね👍 肩紐の調整も良さそうで安心しました🎵 レースエプロンも楽しみにしていてくださいね❤️ ありがとうございました🥰

チュニックもワンピースもとてもかわいいです。 届くのも早くてびっくりしました! 前回のお洋服と同様に、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度もありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 わんこちゃんのオシャレ楽しんでくださいね🐶🎵 これからもよろしくお願いします🙇♀️❤️
🧡白いレースのエプロン
可愛いエプロンありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)インナーと合わせてたくさん楽しみたいと思います︎︎ᕷ·͜· ︎︎