商品を受け取りました。かわいいスモックとエプロンで、サイズもちょうどいい感じです。エプロンはひもでサイズ調整もできるので、ニットとかも組み合わせて着たいと思います。この度はありがとうございました!
この度は ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 色んなコーデを楽しんでみてください🎵 この度のご縁に感謝します。 これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶

今回もとても可愛いお洋服をありがとうございました! 小花柄、ミモザともに、とても素敵な柄で、いつもながらサイズもぴったり。以前購入したエプロンと合わせても、とても可愛かったです。これからも素敵なお洋服、楽しみにしています。
いつもありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです◡̈*♡ エプロンとの相性も良いので オシャレを楽しんでくださいね。 また よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ♡

エプロン届きました♪ 凄く可愛いです🥰 カジュアルな感じだけどフリルが女の子らしくて とても気に入りました💗 いつも可愛いお洋服をありがとうございます😊💕 まだ暑いので涼しくなってきたら 重ね着を楽しみたいと思います✨✨ またよろしくお願いします☺️
いつもありがとうございます😊 この度のエプロンもインナーを色々合わせて 可愛く着てくださいね💓 また お出かけの季節になりましたら オシャレ楽しんでください🐶🐶 よろしくお願いします🙇♀️🐶🎵

サイズもぴったりで とっても可愛いです😍 これからたくさん着たいと思います🙌 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 サイズも良さそうで 気に入って頂けて 嬉しいです。 また いつでもショップを覗いてくださいね。 これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶🎵
いつもありがとうございます。 今回のエプロンも気に入って頂けて嬉しいです❤️ 色んなインナーを合わせて オシャレしてくださいね🐶💓 これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶🎵

遅くなりました🙏 可愛いキャミ届きました🎶 花柄もデザインも凄く可愛くて気に入ってます♡ サイズも丁度良い感じです♪ 早速週末のお出かけに着せました〜😊 ありがとうございました💕 またよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます😊 今回も無事に届いて良かったです。 サイズもよく 気に入って頂けて嬉しいです💓 暑い日のお出かけ 気をつけて楽しんできてくださいね🐶🎵 また よろしくお願いします🙇♀️🩷

今回も可愛いお洋服ありがとうございました♡♡前に作って頂いた白のエプロンにとっても合いますね*ˊᵕˋ* またの機会がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ ᴗ⁎)
この度もありがとうございました😊 今回も気に入って頂いて嬉しいです❤️ 前回のエプロンと相性バッチリ👌 可愛くオシャレを楽しんでくださいね。 また よろしくお願いします🙇♀️🐶🎵

お返事遅くなりすいません( •̥ᴗ•̥ ) お洋服届いておりますෆ.*・゚ サイズもピッタリで1枚で着させても とても可愛いです*ˊᵕˋ* ありがとうございました·͜·ᰔᩚ
こんにちは😃 いつもありがとうございます。 今回のお洋服も気に入って頂いて嬉しいです💓 夏のオシャレを楽しんでくださいね🎵 また よろしくお願いします🙇♀️🐶
![[ 再販] ☆ リネンのリボンキャミソール ☆](http://static.minne.com/productimages/114577328/square/870d070ac4df0f10605752d68d8c8d49b9cadf16.jpeg?1616123054)
お洋服届きました♪ サイズもぴったりで全部可愛すぎました💕 重ね着したり一枚で着たり季節に合わせて これから長く使えそうです! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 今回も 色々コーデが楽しめるセットでしたね。 季節関係なく オシャレを楽しんで くださいね💓 これからもよろしくお願いします🙇♀️🐶🎵
コットンリネン赤いタータンチェックのチュニック
可愛い洋服🎀届きました🐶 とてもキュン🫰💞です。 袖丈のアドバイス頂き…4㌢短くしましたがちょうど良い長さでした。 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました😊