
この度もありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです。 秋冬活躍しそうなアイテムです。 インナー色々合わせてオシャレしてくださいね。 これからもよろしくお願いします🎵
この度はありがとうございました😊 ハロウィン🎃 衣装に使ってみてくださいね。 着画も楽しみにしています🎶 今回のご縁に感謝です。

商品無事に受け取りました! 可愛いエプロンありがとうございます❤️
この度はありがとうございました😊 お気に入りのアイテムになると嬉しいです💓 また 機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️🐶🎶
別日購入のお洋服に合わせて こちらも仕上げていただき、 ありがとうございました😌🩷 タータンチェック、とっても可愛いです🤎🖤 また機会がありましたら よろしくお願い致します🙇✨
前回のハロウィンチュニックに引き続き こちらも購入して頂きありがとうございました☺️ 秋冬カラーで これから活躍すると思います。 お手持ちのアイテムとコーデも楽しんでくださいね🎶 今回のご縁に感謝です💓 これからもよろしくお願いします🙇♀️
こんにちは😃 この度は ありがとうございました。 ハロウィン衣装に使ってくださいね🎃 かぼちゃバッジ 今月だけのプレゼント🎁 よろしければどこかにつけてください😉

こちらもレビュー遅くなりました🙇⤵️ オレンジのキャミ💛 ハロウィン用に 去年購入した黒のチュニックと 合わせたくて❣️ 思ったとおり可愛いです💕 以前購入した白や タータンチェックのチュニックに 合わせても可愛いと思うので 色々楽しみたいです🎵 今回も素敵可愛いお洋服を ありがとうございました🤗💕
いつもありがとうございます💓 やわらなオレンジカラーで ハロウィン🎃 楽しんでください🎶 インナーを変えるだけで 色んなオシャレができそうなので お持ちのアイテムと合わせてみてくださいね💓 これからも よろしくお願いします🐶🙇♀️🎵
レビュー遅くなりすみません🙇⤵️ タータンチェックのチュニック ありがとうございました💕 秋らしくて とっても可愛いです umeさまの お洋服は ほんとナチュラルで大好きです❣️ その中でもチュニックは お気に入りの1つで 数枚 購入させてもらってます🤗 着せやすくて ふんわり可愛い💛 まだまだ、柄、色違いを 増やしたいです🎵
いつもありがとうございます😊 今回のタータンチェックは 秋冬な感じで これからたくさん着てお出かけなど楽しんで くださいね🎶 うちのチュニックを気に入って頂けて 本当に嬉しいです☺️ これからも 色んな柄をチョイスしますね💓 よろしくお願いします🙇♀️🐶🎵

暖かそうなチュニック… 寒い時期に活躍しそうです🥰 このチュニックも、とても可愛かったです🐶 今回も可愛く作って下さって有難うございました😊
今回も ありがとうございました😊 寒くなったら たくさん着せてあげてくださいね🐶 可愛い着画 嬉しかったです💚 ありがとうございました🙇♀️

先日購入した赤いチュニックと一緒に着たキャミワンピ…メッチャ可愛かったです😍 サイズもピッタリ💞 オマケ🎃も有難うございました🙇
この度もありがとうございました😊 着画も可愛いですね😍 赤いタータンチェックと相性バッチリ👌 かぼちゃ🎃も付けてくださりありがとうございました❤️ また よろしくお願いします🙇♀️
![[ 再販] ☆ リネンのリボンキャミソール ☆](http://static.minne.com/productimages/114577328/square/870d070ac4df0f10605752d68d8c8d49b9cadf16.jpeg?1616123054)
前回と同じ可愛いお洋服をお姉ちゃんとお揃いでお願いしました。また大活躍してくれそうです。 いつもありがとうございます。 ご連絡遅くなりすみません。
この度も ありがとうございました😊 サイズ大丈夫でしたか? みんなでお揃いでお出かけも楽しんでくださいね🎵 これからも よろしくお願いします🙇♀️🐶🎵💓
タータンチェックエプロン (あか)
とっても可愛いタータンチェックのエプロンが届きました。 これからの季節に大活躍してくれそうです。 どうもありがとうございました♡︎