

こんにちは😃uluです!
ハンドメイドのアクセサリー、小物など販売しております
保護猫活動をしており、売り上げは保護猫さんに使わせていただきます🐱
よろしくお願いします!
初めましてうるです。
保護ねこ活動をしております🐱
(鹿児島でH.D.C. Noaで活動しております)
支援ばかり募るのではなく自分でも
保護猫さんのためにできることをと思い
始めました🐈
まだまだいたらいところもありますが
頑張って一つ一つ丁寧に制作して参りますので
どうかよろしくお願い致します☺️
レビューはまだありません