
昨日使い始めました。とても肌触りの良い上質の生地で、寝心地が良かったです!今まで使っていたものは取付ける際に布を入れ込む部分が多くストレスでしたが、こちらのはスッと簡単なので、ストレスがなくなりました。ありがとうございました。
ヘンプの肌触りをお気に召していただけて光栄です。 抗菌制菌性も高く、冬は温かくご使用頂ける魅力的な天然素材ですのでご活用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事届きました^ ^ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 使用するのが楽しみです(*^^*)
到着のご連絡をありがとうございます。 無事にお届けができ安心いたしました。 爽やかなホワイトのマスクを快適にご着用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
シルクの肌触りが良いです。不織布マスクと二重で着けるため息苦しさが心配でしたが、ワイヤーで口元にしっかり空間があるため1日着けていてもまったく気にならず快適でした。 良い商品をありがとうございました^_^
このたびはご購入いただきありがとうございました。 まったく気にならず快適にお過ごし頂けたとのこと、とても嬉しく励みになります! 不織布マスク着用機会が増えましたのでお肌への負担が軽減できれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
今までさまざまなシルクマスクカバーを使ってきましたが、こちらのシルクの肌触りとても良いです!!しかも可愛い!! しかも真ん中に空間ができてマスクが張り付かないので話しやすいし、息もしやすいです! またリピするかと思います!!!
ご購入いただきありがとうございました。 レビュー評価もありがとうございます。 ワイヤー入りで快適にご着用頂けたということとても嬉しいです。 マスク着用が続きますのでシルク素材でお肌への負担が軽減できれば幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日、届きました :にこ: ありがとうございます! とてもご丁寧で感動しております :涙: また、購入させていただきます :笑顔:
このたびはご購入いただきありがとうございました。 ヘンプとシルクはお肌に優しく秋冬は温かく着用できますのでご活用頂けましたら嬉しいです。 また機会がありました、よろしくお願いいたします!
このたびはご購入いただきありがとうございました。 お肌にも優しいヘンプのピローケースで快適な睡眠時間になりましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
届きました! つけ心地がとても良かったです! 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございます!
無事にお届けができ安心いたしました。 付け心地をお気に召していただけて光栄です! ご活用いただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
不織布マスクが強制になってから皮膚炎になり肌も痒くて毎日薬を塗っても不織布をずっとしてるため治るどころか悪化するばかりでした。蒸れないし息もしやすく使いやすいです :にこ: また購入したいと思います :あはは:ありがとうございました :にこ:
このたびはご購入いただきありがとうございました。 不織布マスクは摩擦や蒸れによりお肌への負担が大きくなってしまいます... 不織布マスク着用必須の機会が増えましたのでシルクのマスクカバーでお肌への負担を軽減できれば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
素敵なマスクが届きました。ありがとうございました😊 真ん中にワイヤーがある事で呼吸がしやすいので、有り難いです。
このたびはご購入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 ファッションの一部としてお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
夏マスク シルクマスク 麻ヘンプ100% 蒸れにくい 抗菌・制菌・消臭・保湿・紫外線カット HEMP 国産シルク100% 大麻 おおあさ
とても素敵なお品でした! つけ心地も柔らかく、気持ちがいいです。 ありがとうございました☆