
商品届きました。丁寧な作りで丁度いいサイズでした。ありがとうございました。
このたびはご利用いただきありがとうございました。 シルクマスクは冬は蒸れにくく、温かい特性があります。 寒い日が続きますが快適にご着用いただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

とっても丁寧な縫製で安心しました。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
このたびはご利用いただきありがとうございました。 光触媒とシルク生地で安心とお肌への負担が軽減できればうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事届きました♪ イメージ通りで、肌触りもとても良いですね! たくさん使います。ありがとうございました😊
到着のご連絡をありがとうございます。無事にお届けができ安心いたしました。 シルクは蒸れにくく、冬は温かい特性がありますので寒い冬も快適にお過ごし頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はありがとうございました。形がきれいでサイズ感もよく、シルクの肌触りがとても良いです。またリピートさせていただきます^^
このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。レビューもありがとうございます。 艶感も魅力的なマスクですので冬コーデの一部としてお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
使い心地が良すぎてリピートしました^_^ 不織布で肌荒れがひどかったのでこちらの商品にとても助けられています。またリピートさせてください^_^
いつもご利用頂きありがとうございます。 シルクがお肌に合ったようでとても嬉しいです。 乾燥が気になる季節にもシルクはお肌が潤い、快適にお過ごしいただけると思いますのでご活用頂けましたら嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております!
いつもご利用頂きありがとうございます。 冬にぴったりなグレンチェックのマスクで冬コーデをお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
マスク早速使わさせて頂きました。 Mサイズ ピンクとブラウン。 少し大きかったかも。でも内側がシルクなので 目の下、頬全体がすっぽり隠れ、喋っても下にズレる事もないのでMで良かったです。 不織布マスクだと、目の下にあっとゆう間にマスクジワが出来たのですが、シルクマスクだと 乾燥しないです。 今年の冬はUKIさんのシルクマスクで過ごさせて頂きます。 ありがとうございました。
このたびはご購入いただきありがとうございました。 シルクの蒸れにくいけれどお肌とのどの潤いを守る特性をご実感頂けて嬉しいです。 冬にぴったりなカラーマスクをご活用頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューを書いたつもりでしたが、すみませんでした。 肌触りがよくて気に入ってます! ありがとうございます😊
このたびはご利用ありがとうございました。 シルクの肌触りをお気に召していただけて嬉しいです。 永く愛されてきたシルクを使用したマスクで快適にご着用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
2度目の注文でしたが、とてもご丁寧に作られていて感動です! 愛用させていただきます。 ありがとうございました!
いつもご利用頂きありがとうございます。 立体的な作りで呼吸空間が確保しやすいので快適にお過ごしいただけましたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
シルクマスクカバー ビジネスシーンに使いやすい 透明 クリア 爽やか 透け感 国産シルク 美肌 保湿 紫外線対策 男女兼用 夏マスク 選べるオーガニックコットン ワイヤー入り
ワイヤー入りをお願いしました♫ つけ心地も快適で、会話もしやすいです(^ ^) ありがとうございました。