ものづくり
プロフィールを見て頂きありがとうございますm(__)m
◆ハンドメイドで
①.ポーチ
②.トートバッグ
③.ペンケース
④.袱紗
⑤.BOXティッシュケース
⑥.ペットボトルケース
⑧.パスケース
⑨.iPadケース
と色々作成(多すぎ^^;)しています。
のんびりギャラリーを見て頂ければ嬉しいです。
◆サイズのオーダー
お気に入りの柄がありましたら①~⑨のいずれも
作成出来ます。おそろで如何ですか?
ポーチは以下4種類を作成しています。
・ポーチ小 :横16cm×縦10cm マチ3cm 850円
・ポーチ中 :横18cm×縦13cm マチ4cm 950円
・ポーチ大 :横20cm×縦15cm マチ4cm 1,050円
・スクエア :横16cm×縦6cm×幅8cm 1,200円
またサイズの指定も可能ですので質問頂ければあり
がたいです(^^)
◆iPhoneケース
市販では無いデザインをUVプリンターで印刷しました。
現在はiPhoneのみの対応ですが今後、他機種も対応予
定です。
市販ではないデザイン、丁度良いサイズをハンドメイドで作成しています。
個人のハンドメンイドの為、見落としたミスがあるかもしれません。
ご理解頂ける方よろしくおねがいします。
一つ一つ丁寧に作りましたので気にいって頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
お写真通りの可愛いポーチ 無事届きました(*^^*) 母も気に入ってくれました 握力がないので チャックでの開け閉めは助かります♡ ただ今通院中のため 早速 使わせてもらいますね𖤐 ̖́- この度は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
スマホ・ミニ財布・鍵etc ちょっとのお出かけに必要な物が入るサイズ、生地が可愛くファスナー開閉。 希望通りのスマホポシェットありがとうございました。
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
ダマスク柄が気になっていたので、購入出来て嬉しいです。迅速な対応ありがとうございます。 今後、紐が太めの物があったらもっと嬉しいなと思いました。
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。

無事受け取りました♡可愛い作品をありがとうございました♪
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
本日受け取りました♪ ユキエモンさんの通帳入れの柄が可愛くて選べず2つ購入。大大大満足!うっとりです(*´艸`) 早速、入れ替えてみましたが、やはりエル字型は使いやすいです! 刺繍サークルのポシェットもサイズ感、色合いもとても素敵でこれから大活躍しそうな予感♪♪♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´∀人)
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
遅くからすみません。本日無事に届きました。使い勝手のとてもよさそうなポーチで、洋梨の模様もとても可愛くて素敵です!大切に使わせていただきます。また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^) また機会がありましたらよろしくおねがいします。
L字ファスナーポーチ ゴブラン織り 猫柄 通帳ケース お薬手帳 L字型ファスナー マルチケース
可愛いポーチでした!ありがとうございました(*´꒳`*)