

とても素敵です⭐︎ 結婚式で飾るのが楽しみです‼️ ありがとうございました😊

本日無事に手元に届きました!想像してた以上にオシャレ!修正のお願いにも快く対応してくださり感謝してます。ありがとうございました(*'▽'*)♪

スムーズにやり取りができ 商品にも満足しています。 ありがとうございました。

とても可愛いウェルカムボードをありがとうございました‼︎妹夫婦もとても気に入ってくれてます。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

素敵に仕上げていただき ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

とても満足な仕上がりでした。有難うございます! A4のサイズも丁度良く、式が終わった後も家に飾ります^ ^

本日受け取りました! メッセージのやり取りも感じが良く、商品もイメージ通りの仕上がりで相手もとても気に入っていました! 当日飾るのが楽しみです(*^^*) 本当にありがとうございました!

届きました∩^ω^∩ ステキなものに仕上げていただき大変満足しています!早く新居に飾りたいです。 この度はありがとうございました。 これからも頑張ってください!
手書き風2 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵 ナチュラル シンプル
先日挙式披露宴も終わり、ウェルカムボードも好評でした😊この度はありがとうございました💕