

本日無事に作品を受け取りました。すごくオシャレで気に入りました(o^^o)当日飾るのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました!

とても素敵なウェルカムボードの作成ありがとうございました!!当日飾るのが今から楽しみです!(*^^*)

相談や変更のお願いに対しても、丁寧に対応してくださり安心して出来上がりを待つことができました!友達も喜んでくれると思います。

とても素敵に仕上げてくださりありがとうございます! 今から飾るのが楽しみです(^^)

とっても可愛いかったです♥ありがとうございました♥

結婚式のウェルカムボード用に依頼しました。 とても素敵に仕上げて頂いて、感動してます。 修正にも丁寧に対応して頂けました。 イラストでも写真でもない、なんともいえない風合いがとてもいい感じです。 ありがとうございました。

とても素敵なものでした!当日飾るのが楽しみです!ありがとうございました!!\\\\٩( 'ω' )و ////

とっても素敵な作品をありがとうございました。夫婦共々とっても気に入っています!ずーっと飾っておきます!ありがとうございました。
手書き風2 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵 ナチュラル シンプル
思った通りの可愛い仕上がりになり、本当に満足しています!結婚式後もずっと部屋に飾っておきたいと思います。ありがとうございました。