

受け取りましたが画質も良く、綺麗で感動しました!細かい修正(小ジワ、目のクマ、ほうれい線、歯並び)なども綺麗にしてくれてありがとうございます。 おかげて素敵なウェルカムスペースになりそうです。ありがとうございました!

ありがとうございました! とても可愛かったです!!

とてもすてきな仕上がりでした :笑顔: 取引も円滑に行っていただきました! 式で飾るのが楽しみです :あはは: ありがとうございました!

この度はお取り引きありがとうございます。 素敵な作品を作っていただき感謝します :ういんく:

本日届きました!友達の結婚祝いに渡そうと思ってます とても素敵な物でした 私も欲しいなと思いました その時はよろしくお願いします

予定より早く絵が届き、仕上がりも綺麗で、修正もスムーズにおこなってくれて、助かりました。すごく良い作品に出来上がってて本当にありがとうございます✨ 部屋にサプライズで飾るのが楽しみです☺️

届きました(^_^)とても可愛く作っていただきありがとうございました♡当日飾るのが楽しみです♫対応も親切かつ丁寧でとても大満足です!結婚式以降もお家の玄関に飾りたいと思います!

とても素敵なウェルカムボードを作成していただき、ありがとうございます♪

本当に素敵なウェルカムボードです! 姉へのプレゼントなんですけどすごく喜んでくれました(*^o^*)本当にありがとうございました...!
ペイント風 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵
このたびはステキなウエルカムボードをありがとうございました( ^ω^ )友達の結婚式に送らせていただきたいと思います★