

とっても素敵なウェルカムボードが届きました!披露宴が終わっても家に飾ろうと思います(^^) 本当にありがとうございました!!

とても満足のいく作品をお届けいただきました。 一生に一度の結婚式で 使わせていただけるのが嬉しいです。 ありがとうございました(^-^)

丁寧に連絡を下さり、安心して買い物が出来ました。飾るのが楽しみです!ありがとうございました。

作品届きました! ありがとうございます😊

結婚式用のウェルカムボードとして購入しました。丁寧なやりとりと、素敵な作品を作成頂きとても嬉しいです!9月の結婚式で飾るのが今からとても楽しみです。今回はありがとうございました!

とっても素敵でした! 結婚式で使うのが楽しみです( ˘ᵕ˘ ) ありがとうございました。

ありがとうございました!

ウェルカムスペースに飾るのが楽しみです! ありがとうございました☺︎❤️
ペイント風 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵
昨日届きました! とっても可愛いくて大満足です☺️ 早く額縁に入れたいです!! 大事にさせていただきます!