小物作家
友人の誕生日プレゼントで全カラー お願いしましたがとても可愛かったです👑✨ 喜んでもらえました😊💕 ありがとうございました🙇🏻♀️❤️
ありがとうございました^^* またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛かったです。 ありがとうございました!!
とても可愛い商品を ありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 無事に届いてなによりです! この度はご購入いただきありがとうございました♪
ペンライト風チャーム 全色セット
友人の誕生日プレゼントで全カラー お願いしましたがとても可愛かったです👑✨ 喜んでもらえました😊💕 ありがとうございました🙇🏻♀️❤️