表題にドキッとされた方もいるかと思いますが最後まで読んでいただけると幸いです。
いつもuhideaを応援していただきありがとうございます。
材料費の変動や制作にかかるコストの見直しに伴い、
4月1日より一部商品の価格を改定させていただくことになりました。
一部アイテムの価格を下記の通り変更させてください。
・小ぶりお花の4粒アソートシリーズ
3,520円→4,290円
https://minne.com/items/39359769
・ジュエリーシリーズ
3,850円→4,290円
https://minne.com/items/42465587
・ニュアンスアソートシリーズ
3,300円→4,290円
(現在は販売休止中)
https://minne.com/items/35494423
長く制作を続ける中で、デザインや仕上がりのクオリティにもより一層こだわるようになり、
現在の価格とのバランスを見直す必要があると感じておりました。
また、今後もイベントや委託販売など、さまざまな形でお届けしていくために、
継続して制作を続けていくための価格として見直しをさせていただきます。
また価格改定に伴い一部デザインの変更、
色味の変更など小さなアップデートを行います。
3月31日23:59までは
現行価格でご用意できますので
ぜひminneご利用ください。
これからも、手に取ったときに心がときめくようなアクセサリーをお届けできるよう、
ひとつひとつ丁寧に制作してまいります。
変わらず応援していただけるようまだまだ頑張っていくのでついてきてもらえると嬉しいです。
ご理解いただけましたら幸いです。
今後ともuhideaをどうぞよろしくお願いいたします。