
ありがとうございました。 あまりお店に無いんですよね~ 気に入っていただけて嬉しいです。 また宜しくお願いします。
この度は、ありがとうございました。❣️ お嫁さんの誕生日プレゼントとして購入致しました。 犬を飼っていまして、毎日のお散歩に活躍する事間違いなしです。しかも、犬のプリントで肌に優しいガーゼでピッタリです。丁寧に作られてとても満足しております(*^-^)
ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
こんにちは 只今、届きました❣️ お散歩の時など、これからの季節にぴったりです。しかも、犬を飼っておりまして、プレゼントとして喜ばれること間違いなしです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^-^)
ありがとうございます。 また宜しくお願いします💓
ただいま無事にとどきました!😆 (土日挟んだため配達に時間がかかった模様です💧ご心配されてたらすいません!) いつもとってもかわいいお洋服ありがとうございます! 毎度うちの子じゃないみたいに、オシャレになります!サイズもピッタリです✨
こんにちは こちらこそいつもありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 またよろしくおねがいします。💓
柔らかい色合いのカフェカーテンで大変気に入っております☺️✨ トイレの日用品棚の目隠しに使わせていただいています。 空間がふんわりとした優しいものになりました☺️
有難うございました。嬉しいです。またよろしくおねがいします。💓
ありがとうございました。 またよろしくおねがいします。💓
ありがとうございました。 つぎはダブルガーゼをぜひともお試しくださいませ。 またよろしくおねがいします。
発送が早くて嬉しかったです。 とてもかわいいです。 素敵な作品ありがとうございました。
ありがとうございました。 春ですね~うちの花壇にもアネモネが咲きました💓 またよろしくおねがいします。
可愛いバッグ早々に送ってくださり、ありがとうございました。 一目惚れでしたが、使ってみたら、思っていた以上に荷物も入るし、中の赤いポケットもスマホが入るサイズでとても使いやすいです。この春ヘビロテ決定です! 折りたためるし、リバーシブルにもなるし大満足です😊
嬉しいお言葉をありがとうございました。 また宜しくお願いします?🤗
思っていたとおりの素敵なお色です。 🌸 顔色が明るくみえるのが嬉しいです。 肌ざわりも良くサイズ感もちょうど良い感じで さっそく今日羽織っていました。 :笑顔: このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。🍀
ありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 また宜しくお願いいたします💓
カフェカーテン ドット サークル ミントグリーンのれん
想像どおりの、素敵なカフェカーテンでした。自分のイメージに合うものを、ネットや店舗で色々探したのですが出会えず、こちらで購入させていただきました。とても気に入っています。