
ありがとうございました また宜しくお願いします
先日、受け取りました。 今年も沢山使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました!!
ありがとうございます。 また宜しくお願いします。💓
つけ心地がよいスヌードでした。柄も色もかわいくて、気に入っています。ありがとうございました。
ありがとうございました
肌触りがやわらかく、着心地がとてもよくて嬉しいです。 膝掛けにもなるし、これから大活躍してくれそうです。 早速、色違いも気になっています。 素晴らしい作品をありがとうございます♪
ありがとうございました。 またお色違いも宜しくお願いします
とても良かったです!
ありがとうございました また宜しくお願いします
可愛いスカートとレースの襟をありがとうございます🙇♀️❤️ はなこに着せてあげるのが楽しみです🤗🎵 いつも素敵な作品をありがとうございます🙇♀️💓
こちらこそ ありがとうございました💓
お品物無事に到着しております! これからの季節大活躍しそうです☘️ 有難うございました🤲
ありがとうございました💓
ありがとうございました また宜しくお願いします💓
商品を無事に受け取りました。 この度は無理なお願いを聞いていただきまして本当にありがとうございました。 お写真で見るよりも本当に素敵で感激です。 スカートもとっても可愛いです。 実はスカートを履かせるのは今回が初めてで、初スカートを何にしようか探しておりました。パールちゃんの写真を見てこちらで購入させていただきました。 想像以上に可愛くなりました。(親バカです) 商品の発送についてもご配慮いただきまして本当にありがとうございました。 新作を楽しみにしています❤️
わあ💓とっても似合ってます。かわいいです。初スカートだなんて光栄です。これからも宜しくお願いします。
ダブルガーゼ マーガレットカーディガン バニラ
連絡遅くなってすみません。品物届きました、とても着やすそうで重宝すると思います、有難うございました。