ふゎふゎ屋
よい評価とうれしいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。ほっとしました。 長毛はほんの少し整えただけで、ずいぶん感じが変わりますので どうぞ けまりちゃんらしい様子にしてあげてお楽しみくださいね。 また機会がありましたら、こちらのギャラリーをのぞいてくださいね。 この度のご縁にこころから感謝いたします。ありがとうございました。
よい評価をいただきまして、ありがとうございます。 この度は大切な贈り物にお選びいただいて、とってもうれしいです。 気に入っていただけると良いですね! また機会がありましたら、こちらの仲間たちをのぞいてみてくださいね。 リクエストオーダーも歓迎ですょ。 この度はありがとうございました。 どうぞすてきなクリスマスをお送りください。
昨夜、ようやく受け取れました(^^) 以前別アカウントで購入した事があり、贈った方が非常に気に入っていたため再度贈る予定です♪ 素敵な作品を作ってくださり、かつ出会えた事に感謝です。ありがとうございました(^^)
あたたかなお言葉と良い評価をいただきまして、ありがとうございます。 大切な贈り物に再びお選びいただき、感激しています。 制作の励みになります。 気を緩めずに頑張っていきたいと思っていますので、また機会がありましたら、是非ご来店くださいね。 この度はありがとうございました。
無理をお願いしてリクエストした子です❣️ どうしてもこの子が欲しくて‥ うちに待ってる子達に仲間入り💕🥰 可愛くてたまりません😍 こまめ様の温かいお人柄に包まれて届きました💝 ありがとうございました😊🙇♀️
magomama1023様、いつもありがとうございます。 これからも気を緩めず、仲間たちを増やしていきますので、 また機会がありましたら、こちらギャラリーをのぞいてくださいね。 リクエストやオーダーも歓迎ですょ。 この度は誠にありがとうございました。 感謝です!
よい評価をいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら、是非こちらのギャラリーをのぞいてくださいね。 リクエストやオーダーはいつでも大歓迎ですょ。 この度のご縁にこころから感謝いたします。ありがとうございました。
毎年お求めをいただきまして、ありがとうございます。 制作の励みなります。 これからも、皆様にたっぷりと福を呼び寄せられるように、頑張っていきたいとおもいます。 どうぞよいお年をお迎えください。
良い評価をいただきまして、ありがとうございます。 気に入っていただけて、よかったです! また機会がありましたら、是非ご来店くださいね。かわいいこを揃えておきますょ。 この度のご縁にこころから感謝いたします。ありがとうございました。

無事届きました!! フワフワで細かいところまで作り込んであり、熱意と根性が伝わる作品でした。 これから年末年始が楽しみになります。 大切にしますね。 ありがとうございました( ´∀`)
よい評価をいただきまして、ありがとうございます。 あたたかなお言葉に力がわいてきます。 これからも気を緩めず、仲間たちを増やしていきますので、こちらのギャラリーをのぞいてみてくださいね。 この度のご縁にこころから感謝いたします。 ありがとうございました。
よい評価とあたたかなお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 ピンク色は見ているだけで ほんわりと幸せになりますよね。 お母様への贈り物のねこちゃんも、気に入っていただけると良いですね! この度はありがとうございました。 またのご来店こころからお待ちしています。
さら猫 じゃこ Φ12.5cm
本日無事に届きました。こちらの早急な要望にも迅速にお応え頂いてとても助かりました😭✨ 猫ちゃんは画像で見た時よりも味があってずっと眺めていたくなる可愛さでした!プレゼント用でしたが暫くしまわずに眺めてました。 首輪と鈴の色も赤い首輪と金色の鈴で変更をお願いさせて頂きましたがとても良い感じに仕上がっていて満足です🥰 この度は素敵なご縁をありがとうございました。