紙モノ雑貨
とてもとても丁寧で可愛いリボンが届きました♪ 透明な袋にプチっと貼るだけでプレゼントをとても可愛くしてくれました❤︎ 包装紙に包むより断然可愛くて良かったです^ ^ 渡すのが楽しみです! ありがとうございました! また是非お願いしますm(_ _)m❤︎
レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けたようで、嬉しい限りです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
入学・入園祝いに★プレゼント用リボン
とてもとても丁寧で可愛いリボンが届きました♪ 透明な袋にプチっと貼るだけでプレゼントをとても可愛くしてくれました❤︎ 包装紙に包むより断然可愛くて良かったです^ ^ 渡すのが楽しみです! ありがとうございました! また是非お願いしますm(_ _)m❤︎