![切り絵の栞[東京タワー]](http://static.minne.com/productimages/59681630/square/0a1eb351d79bd53f6ed0cc236c1b998f32273673.jpg?1536249530)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました! とっても素敵なしおりありがとうございます♡ 読書好きの妹とおそろいで使おうと思ってます! 母も気に入ったようで購入したいそうです(^^) また販売になるのを楽しみ待っています♡
レビューありがとうございます! ご家族お揃いで使って頂けるなんて、本当に嬉しいです😭この栞で、読書楽しんでください。 また販売お休みしており、すみません。 22日から再開しますので、またよろしくお願い致します😊
![和柄切り絵のオーダー名刺[麻の葉/50枚~]](http://static.minne.com/productimages/59681238/square/d3e76e2815c9dd8b0dbd1e6c1042e6c948705dd6.jpg?1536248266)
無事到着致しました。 内容なども色々ご相談させていただき、素晴らしい名刺を作成していただき、大満足で使っていくのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
レビュー&メッセージありがとうございます! 気に入って頂けて私も本当に嬉しいです。この名刺で素敵なご縁が広がりますよう願っております。 こちらこそ、ありがとうございました😊
![和柄切り絵のオーダー名刺[麻の葉/50枚~]](http://static.minne.com/productimages/59681238/square/d3e76e2815c9dd8b0dbd1e6c1042e6c948705dd6.jpg?1536248266)
とても繊細で素晴らしい名刺を作って頂きました^_^ 相談や提案も頂き、本当にお願いして良かったです!
レビューありがとうございます!私も楽しく作らせて頂きました😊またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
![和柄切り絵のオーダー名刺[麻の葉/50枚~]](http://static.minne.com/productimages/59681238/square/d3e76e2815c9dd8b0dbd1e6c1042e6c948705dd6.jpg?1536248266)
今日届きました! 手に取って見ると、画像で見るより、より繊細で とても美しい出来なので、名刺を人に渡すのが、もったいない!と、思うほどです(^。^) ありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、嬉しいです😊 この名刺で、素敵なご縁が広がりますよう願っています。 こちらこそ、ありがとうございました。
![切り絵の栞[東京タワー]](http://static.minne.com/productimages/59681630/square/0a1eb351d79bd53f6ed0cc236c1b998f32273673.jpg?1536249530)
本日、無事に届きました( ᵕᴗᵕ ) 本当に繊細で、とても手作りとは思えないほどステキな作品です。 思わず見入ってしまいました.+*:゚+。.☆ これからも期待しています。 またの御縁がありますように。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようでホッとしました。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます。制作の励みになります😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

届きました(o^^o)すごくご丁寧にお作りいただき、ありがとうございます✨かわいくて早速飾りました!
レビューありがとうございます!気に入って頂けたようで、ホッとしました(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! このレシピカードでお料理楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
遅くなってすみません! とっても素敵な商品が届きました♪ 和柄が木の素材とよく合っていて 派手すぎず素朴な可愛さがあります。 思っていたより薄く柔らかくて本にも 挟みやすそうです。大切に使います。 この度はどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 長く使えるような素材を選びましたので、 気に入って頂けて嬉しい限りです。 この栞で、読書を楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなり申し訳ございません。商品は無事に届いております☆とっても可愛い動物さん達で、試しに写真を当ててみたら被り物をしたみたいに可愛くデコる事が出来ました~(*≧з≦)1つ、パンダさんのおめめが取れていたのですが、自分で貼り付けたので問題ありません :ういんく:大切に使わせて頂きます♪この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します :あはは:
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、嬉しい限りです :にこ: 目が取れていたとのこと、失礼致しました。 より丁寧に制作するよう心がけていきます。 またご縁がありましたら、こちらこそよろしくお願いいたします :笑顔:
切り絵の栞[東京タワー]
レビュー遅くなってすみませんでした。 無事に届きました。 和柄で東京タワーすごく珍しい組み合わせで、 とても気に入りました♪ 本を開くのが楽しみです。 ありがとうございました。