アクセサリーデザイナー
数ある作品の中から uchinoko-to をご覧いただき、ありがとうございます☺︎꙳⋆
現在〖 Lino 〗というブランド名で、本物のお花を使ったアクセサリーを製作・販売中✧
お花の他、今、家族として一緒に暮らしている自身のペットアクセサリーを..と思い、
〖 uchinoko-to 〗という名前で、
⋆⸜うちの子⸝⋆ペットのアクセサリーの製作も始めました。:*
我が家のポメラニアンのポン꙳⋆〖 Lino 〗のイベント出展でも一緒に出向いて販売してくれています꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꙳⋆
可愛い⋆⸜うちの子⸝⋆と(uchinoko-to)ずっと一緒に居られる、世界で一つだけのオリジナルアクセサリーを、心を込めてお作りいたします𓈒𓏸
uchinoko-toの⋆⸜うちの子⸝⋆...
ウルフセーブルのポメラニアン(3歳♀)
毎日一緒に過ごすのが幸せです ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
** ┈┈┈┈┈**
〖 Lino 〗
本物のお花を使ったアクセサリーを製作・販売中꙳⋆
Instagram...@lino_accessory_
◇Lino お取扱店舗 実績◇
グランフロント大阪/ルクアイーレ/なんばマルイ/神戸マルイ/広島PARCO/ルミネ池袋/湘南テラスモール/宇都宮インターパーク/松山三越/沖縄浦添パルコシティ
クオリティの高さは勿論の事、丁寧で迅速な対応には感謝です。 虹の橋を渡ったあの子達の事を考えると寂しく切ない気持ちになりますが、ピアスを付けるとあの子達が側にいるようで心がほっこり暖かくなりました🌈 プレゼンのお写真もとっても素敵でハートズキューン💘です❣️ 有難うございました🌷
可愛い〜🥰❤️イメージ通りの素敵なピアスがとどきました🩷プレゼント用で、なるべく早め希望でお願いしてしまったのですが、お忙しい中早めの対応をして下さり、感動しました🥺🩷 めちゃくちゃ可愛くて作家さんも神対応なので、おすすめです🩷
こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。 無事に受け取りました☺️ 開封した瞬間、可愛いくて感動しました。 可愛い写真まで付けてくださって、ありがとうございました☺️早速、明日から着けさせていただきます。この度は、気持ちの良いお取引をありがとうございました。またリピートさせてくださいね☺️
とても可愛く仕上げて下さいまして ありがとうございます!!! うちの子とお出かけ行けるようで嬉しいです!! (鳥さんなので、一緒におでかけ出来なくて💦) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
友人の誕生日プレゼントとして購入いたしました。 届いた商品はとても可愛く、友人も大喜びでした。 大好きなペットの存在を自身のおしゃれの中にさりげなく取り入れたい方にぴったりの作品だと思います。 また、メッセージのやり取りもとても丁寧で終始安心してお取引できました。 心のこもったご対応に感謝しております。ありがとうございました。
とても良いお買い物が出来ました。丁寧な梱包にお手紙、待ちに待った可愛いピアスにとても感動しています。お取り引き主さまもとても丁寧な方で安心して待つことが出来ました。一生の宝物にします。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
〖うちの子 アクセサリー〗꙳⋆リング・指輪
無事届きました。可愛いです。 素敵な写真もありがとうございました。