


この度は、ありがとうございます😊夏にぴったりでレモンが美味しいです💕

今回はプレゼント用に購入させて頂きました。 対応も丁寧でとてもよかったです。 今度は自分用にと思ってます✨
無事に受け取りました!有り難うございました。 ドライフルーツ好きの友人と楽しみたいと思います。 他にも色々気になるお品がありますので、またご縁がありました時には、どうぞよろしくお願い致します(^^)

偶然見つけて、注文してワクワクして待っていました。3品注文し、いずれも丁寧に作られたことが伝わってくるすてきな商品でした。大切に頂こうと思います。ありがとうございました。
美味しく頂いております。今までは、お庭にあるキンカンで作っておりましたが、季節と共になくなってしまいまして…。それでオレンジ系の果肉がたくさん入ったシロップを探しておりました。中々、これだ!と思うシロップが見つからなくて、やっと果肉が丸ごと入った、お口に合うシロップに出会えました!無糖の炭酸水と割って飲むのが日課になっております。またリピートすると思います。ありがとうございます!

この度は、丁寧に対応してくださり、しかもとても素敵に品物もご用意いただきありがとうございました! 内祝いとして渡すのが楽しみです(^^) またリピートさせていただきますね!

レビュー遅れました。自宅用と贈り物用でリピです。 とても美味しく 炭酸水で割ったりヨーグルトにかけてます。皆さんからも とても美味しい!とても言われました。また よろしくお願いしますよう
〈お買い得サイズ〉濃厚桃バター
無添加安心+美味しい 最高です