
無事に受け取っております。こちらのセミドライフルーツは本当においしくて、ついパクパク食べてしまいます。 もうすでになくなりそうなので笑、また購入させていただきます!ありがとうございました☺️✨
先日無事届きまして、早速いただきました! シロップを牛乳に溶いて飲んでみたのですが、とてもおいしかったです! 他のお味も試してみたくなりました。 この度はありがとうございました!😊
単身者が自分で梅を漬けるには、スーパーなどで売っている梅は多すぎる…と思っていたところ、ちょうどいいサイズの商品が!梅の爽やかな酸味がとっても美味しいです!!
是非食べてからレビューをと思っていたので遅くなってしまいました、2回目ですが今回もとても美味しかったです。普通のジャムだと果物より調味料の甘さのほうが強く残るのですが、こちらのジャムは果物の香りや甘さがしっかりあって食べごたえがあります。ごちそうさまでした。
濃厚桃バター
昨日届いて気になってた桃バター早速頂きました。 まず試食でチョコっと美味しい♪ 焼いたトーストにつけてさらにウマウマー😋 使うのが勿体無いくらいお気に入りです。 ありがとうございました!!