
本日無事受け取りました。 以前色違いを購入しましたが、形も色も可愛くて気に入っております。 いつも可愛い作品ありがとうございます。 また作品楽しみにしております。 お心遣いありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

本日無事にお受け取り致しました♡⃜ 去年もふたつお迎えさせていただいた、だいすきなUSAGIさんのツリーさん🎄(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 今年もふたつお迎えしました~❤︎ お色もデザインもかわいくてほんとに大好きです( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ ) ナチュラルほっこりなUSAGIさんの世界観を堪能させていただきます°:.+*⿻ いつも素敵なお包み、丁寧なお手紙、かわいいお心遣いまでありがとうございます❢❢ 大切にします(〃艸〃)♡

無事に届きました♡♡ usagi*goyaさまの作品は、今までも何度かご縁を頂いたことがあるのですが、今回も作品は勿論のこと、梱包や、メッセージまで、あたたかいお人柄が伝わってきて、本当に心が幸せでいっぱいになりました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♥ けいとのツリー🎄、本当に可愛くて♡ 冬に限らず、ずっと飾らせてもらいますね♪( ◜௰◝و(و " 今後も素敵な作品楽しみに&ずっと応援しております♡ 本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とっても可愛い作品が届きました*°♡ ほっこり優しくて癒されて・.。*・.。* もうずーっと時間を忘れて眺めていたい そんな気持ちにさせてくださる作品❤︎" 素敵な作家様❤︎"( ´͈ ᵕ `͈ ) いつもありがとうございます*°♡ 大切に使わせて頂きますね୨୧˙˳⋆ お気持ちもありがとうございます✧︎ またどうぞよろしくお願いいたします*°♡
前回あまりに気に入ってすぐまた注文させていただきました。しっかり編まれていて、可愛くて可愛くて… 癒しの存在です♪いつも素敵なラッピングと、素敵なおまけつきという申し訳ないくらいの丁寧さで、本当にありがとうございます! また是非お願いしたいと思います。

先ほど無事に届きました♡ 開けた瞬間!!可愛すぎるっと声を出して しまいました(*´艸`*)・:*:・。 とても丁寧な作りで綺麗です♡ 飾る場所決めていたので、すぐに飾ります♪♪ カワイイ物までありがとうございます** 大切にします♪♪♪
ちっちゃいくだものきんちゃく*いちご
心を込めて編まれた可愛い作品が届きました。 大切に愛用したいと思います❤︎