

この度もご縁を頂きありがとうございます! とってもとっても緊張していたのですが꜆꜄꜆꜄꜆ 癒しをお届けできたなら本当に嬉しいです〜(⸝⸝˃ ˂⸝⸝)✧︎* ぜひぜひ ご活用くださいね\♡︎/︎ これからも自分なりに頑張りますので、ぜひまた見にきて頂けますと幸いです⸝⸝⸝ この度も誠にありがとうございました୨୧*.゚

届きました。今回の作品も優しい色味で可愛かったです。またおまけまで。ありがとうございました。
この度も作品をお迎え下さり、ありがとうございます୨୧*.゚ お色味も気に入ってもらえたようで とっても嬉しいです₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ おまけ共々、ぜひご活用頂けますと幸いです! この度も、誠にありがとうございました┏○))✧︎*

可愛すぎる作品を、本日無事に受け取りました~ (pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 毎回の事ですが…可愛すぎます(。・・。)ポッ♪︎ 早速並べて、癒されてます♡ この度も、素敵な作品をありがとうごさいました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) また、ぜひよろしくお願い致します❤️
この度はきんちゃくセットをお迎え下さり、ありがとうございますೀ 喜んでもらえたようでほっとしました(⸝⸝˃ ˂⸝⸝)♡♡ 少しでも癒しをお届けできたなら、とってもとっても嬉しいです! ぜひご活用くださいね\♡︎/︎ いつもご利用頂き本当にありがとうございます┏○)) こちらこそ、またのご縁がありましたらぜひぜひよろしくお願い致します𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

ハッピーバック、無事に届きました✨ もう、ラッピングからして可愛く。。。 内容も本当に盛りだくさんで✨ 新年happyな一年になりそうです🍀✨ 沢山使わせていただきます♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱ノ❤️ 素敵な作品、この度もありがとうございました❤️
この度もご縁を頂き、ありがとうございます୨୧*.゚ 喜んでもらえるかドキドキでしたが、嬉しいレビューをいただけて とっても幸せな気持ちになりました〜₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ お写真まで添えて下さり感激です🥺✨ ぜひぜひ、たくさん使ってやって下さいね\♡︎/︎ 今後も制作頑張りますので、ぜひまた覗いて頂けますと幸いです⸝⸝⸝ この度も誠にありがとうございました!

とっても素敵な小物入れが届きました(๑>◡<๑)丸っこい形が愛らしくて、セーターを着ているみたいでかわいすぎます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)早速コーヒーメジャースプーンを入れてキッチンに飾らせていただきました♪はぁ〜♡かわい〜♡ほっこり〜♡ラッピングもかわいすぎてテンションが上がってしまいました( ̄∀ ̄)またお心遣いまで本当にありがとうございましたm(_ _)m大切にします(*´꒳`*)♡
何を入れようかとウキウキしながら考えてました。やっぱりマスク生活で、渇く乾くの対策&予防にリップと飴をいれよう!と決めました。あ〜なんて可愛いだ〜と一人ニヤニヤバッグを覗く楽しさ。アースカラーもこの可愛さを倍増させてますね。こんなに細い糸で細かく編んで頂いて本当にありがとうございました。大事に大事に使いたいと思います。ギャラリー、これからも楽しみに拝見させて頂きますね〜!お忙しい年末に本当にお世話お掛けしました。オマケもありがとうございました!
可愛いツリーが届きました♡ 梱包まで可愛かったです。大切にさせて頂きます。

本日届きました。写真通りにとても可愛いかったです♡ラッピングも可愛くて開けるのがもったいないくらいです♪丁寧に作ってくださってるのが伝わってきて嬉しかっです。大切に飾らせていただきますね。ありがとうございました(*^^*)
【受注制作】ほっこり↟↟↟けいとのつりー*ほわいと
ほっこり優しい色合いのけいとのつりーに癒されました・:*+.(*´꒳`*)柔らかで優しい雰囲気の作品これからも楽しみにしています˚✧₊