

ご多忙の中、早急に対応していただきとても感謝しております😊 作品が届いてから、早速飾らせて頂きました☺︎︎
ラッピングがとても可愛くて、わくわくしながら開封しました♡ ポーチたちもコロンとしたサイズ感と形が可愛らしくて、ほっこりますね☁*バッグも小さめを使っているので、これくらい小さいポーチがちょうど良くて、使いやすそうです♪あまりにも可愛いので子どもたちも欲しくなってしまい、争奪戦になりそうでした…。笑 実際には私がずっと気になっていた作品でしたので、私が全て使います♡笑 もしまた機会があれば今度は子どもたちへプレゼントしたいと思っています!これからも楽しみにしています♪ありがとうございました!

作品が無事に届きました。丁寧な作りで、暖かみが伝わってきます。ラッピングもとても可愛くて、嬉しいです。早速使っています。ありがとう御座いました。
本日、届きました! とても可愛いラッピングに感激しながら、 そっと開けると、とても綺麗✨なカラーで、 すっごく丁寧なお作りの作品に感動しました🥺 心のこもったメッセージカードや、 お心遣いも本当にありがとうございます☺️💗 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)♡ この度もありがとうございます❤️
本日お品が届きました♪ すっごく可愛くて使うのが勿体ないくらい🥺💕包みの編み物も可愛くて飾ってます✨ 他にも気になるお品があるのでまたその時また、よろしくお願いします✨ ありがとうございました🥰

こんばんは(^^)無事受け取りました♡ 素敵なラッピングで可愛いらしい巾着達(*´▽`*)コースターの色合いも好みで大満足です♡ お心遣いもありがとうございます☺️ 大切に使いますね💖

本日、無事に受け取りました~(๑˃͈꒵˂͈๑) きゃーーー♡♡♡ ホワイトのツリーさんも とっっっても可愛いです😍😍😍💕💕💕 沢山癒やしてもらっちゃいます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ありがとうございました♡

けいとツリー 3色あって悩んだのですが… ホワイトにしました。 小さいけど存在感もしっかりあって… クリスマスに向けて… ツリーの周りに、ちょっと飾りつけをしたいなって 考えてます。 うさぎさんの編まれる物、可愛くて♥️ なんでも欲しくなってしまいます(,,>ω<,,)💕 作品眺めては、ほっこり癒されてます。 ご縁をありがとうございます✨✨♥️
麻紐、小瓶風小物入れ… しっかり編まれていて。本当に小瓶みたいです(^-^) 思ったより。深さもあって 可愛いらしいです✨✨♥️ 早速使ってます(∩´∀`∩)💕 いつも丁寧に編まれていて、私もこんな感じで 編み物出来たら良いなって思います。 ご縁をありがとうございます。
〈お客様専用ページです〉
この度も素敵な作品をお迎えできて、とても幸せです(*^^*)秋冬のインテリアとしてたくさん飾りたいと思います♡ また他の作品もお迎えさせてください♡