

今日無事に届きました♡ 今回もすごく綺麗に編まれていて 使うのが勿体ないくらいです。 可愛らしくて温かみのある作品がとても 好きです♡ラッピングも可愛くて♡ 今回もありがとうございました(﹡´◡`﹡ )
レビュー遅くなりすみません😭 色もとても綺麗で大好きな色でした🥰 すごく可愛いくて素敵な作品です💕 大切に使わせていただきます🙇♀️ ありがとうございました‼︎

素敵なお品ありがとうございます♡ 想像以上にしっかりした作りで、使いやすく観じました。色合いも素敵です♪

ポットマット、チョコブラウン レビューが遅くなって…すみません💦 いつも、丁寧にラッピングしてくださってて うさぎさんからのメッセージも添えられてて… まずそれに、感激(*≧艸≦) それから、ポットマット… 自分が想像していた物より。しっかりしてて 編み目も綺麗で。色も優しくって… それでもって可愛らしい✨✨ 思わず、もう1つ購入してしまいました。 大切に使わせて頂きます😊✨✨♥️ いつも、ありがとうございます💕
すみません… こちらのお知らせ完了していませんでした。 とても可愛い巾着を受け取りました。 娘と一緒に使わせていただきました。 ありがとうございました。
本日、可愛いお品が届きました𖤣𖤘𖤣❤︎ 早速、頭痛持ちの私にとって手離せない、お薬入れちゃんになりました⸜❤︎⸝ またご縁がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎

コースター届きました*ˊᵕˋ*カワイイ💕カワイイです。色違いも欲しくなりました…また宜しくお願いします。
作品届いております。さっそく、きんちゃくには一口サイズのおかきを入れております🤭USAGI*GOYAさんのように可愛らしく飴などを入れるといいのかもしれませんが・・・🤭麻ひもの小物入れはディスプレイ中です。ありがとうございました🥰
alpaca × cotton**しかくコースター2枚セット*ミルク系
販売日にminneに貼り付いて、 お迎えすることができました😭💓 包装もとっっても可愛くて、テンション上がりました! コースターに合うマグカップもお迎えしちゃいました😍 これから大切にたくさん使いますね😍 素敵なご縁をありがとうございました!