今日、早速受け取りました。 今年もステキなしめ飾りをありがとうございます! 外に飾るには、ほんとにもったいないくらい凝っていて、すごくかわいいです。 来年も、よい一年になりますように!!
今年は帰省が出来ないので年末年始を久しぶりに家で過ごすことになり、少しでも気分が上がるように素敵なしめ縄を飾ることにしました😊 派手すぎず控えめながらモダンな作りで早く飾るのが楽しみです♥️ ありがとうございます。
とっても素敵なお正月飾りが届きました! 画像以上で驚きました(*´∀`*) 梱包もとても綺麗でメッセージも嬉しかったです(^ ^) ずっと前から色々見たり探したりしていたのですがこちらで購入でき本当に良かったです♡ 我が家はお正月が終わっても部屋で翌年まで飾るので、来年も是非購入させて頂きたいです(о´∀`о)
届きました😆 早速、玄関ドアに飾らせていただきました♬ ドアのカラーに合うと思いこれだ‼️って決めさせてもらいました😊 手書きのコメントも、注文させていただいて良かったと思います😌 これで新年もバッチリ迎えられます‼️ ありがとうございました✨
25日最終受付!モダンしめ飾り*2021年用*丸形*D
商品が本日届きました。 早速に送ってくださりありがとうございました。 とてもおしゃれでかわいいリースでした。 買って良かったです。🥰